昨日よしこちゃんの誕生日プレゼントに肩甲骨邪気抜きエステをしたら! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです(*^o^*)







すごいです!ヤル気が湧いて元気です!‼️なんでKAYOKO社長のお客様たちが全国から遠いところからたくさん交通費を払って通ってくるのかが、すごくよくわかりました!(≧∀≦)   

  byよしこちゃん





今日はよしこちゃんの誕生日でして





昨日は、いつも我が家のお料理や子守りをしてくれている御礼に


よしこちゃんの誕生日プレゼントに


昨日の焼き肉食べに行ってから


肩甲骨邪気抜きエステをしてあげましたの(๑・̑◡・̑๑)



いまのよしこちゃんは何よりも綺麗になることの美意識のスイッチが上がりまくりなんです(*^o^*)




いちどすごくきれいになって皆様から
褒められると


本人もよく言ってますが


もう落とせない!(≧∀≦)



もう戻れない!(≧∀≦)といつも叫んでいます❤️



何よりもきれいになること!





そしてずっと長年のコンプレックスの分離していた得体の知れないエラ!をとったげることが何よりもよしこちゃんが喜ぶことなんです(*^o^*)



真ん中〜〜、エラが分離しているー!





そして最近は自分だけのケアだったので


また、得体の知れないエラがやや張ってきていました(๑・̑◡・̑๑)






もちろん前よりは全然違うしすごく可愛いくなっていますが

やや、またエラが生まれていた!?(*^▽^*)





そこで年末年始から

よしこちゃんもお父さんの介護に実家の山口に明日から帰るということで


邪気抜きエステプレゼント!




始まる前の笑い🤣




ビフォーアフター!ほっぺの高さ位
首の細さ全然違うでしょ






頭やおはち、顔の幅がまったく変わってしまいましたよ(≧∀≦)



腕の太さや背中の広がりも全く変わりました(*^▽^*)



この首の後ろ詰まってるもの〜〜
ほとんどアラフォーからは
首の後ろに詰まりやむくみがあるんですけどこのつまりが取れると頭の回転ややる気がものすごく変わるんですよ(*⁰▿⁰*)




これは本当にやってみないとわからない快適さなんですけどね(*⁰▿⁰*)





今日の朝よしこちゃんからの喜びの声が
(≧∀≦)





今日の朝
目の黒玉がスッキリ!してます^^

昨日はお祝いありがとうございます❣️(moon heart eyes)(moon heart eyes)
焼肉も馳走様でした!

スペシャルエステのプレゼントもほんとうにありがとうございます‼️




体中についていたなにか⁉︎がスッキリ取れた感じで脳もスッキリしてヤル気が湧いてきた感じです‼️




今日は起きたら目覚めもよく顔色もいいしとにかく全てが軽い‼️(laugh)(laugh)




KAYOKO社長のお客さんが全国からリピートしに来られる意味がほんとに実感して分かりました❣️



このメソッドはすごいですね‼️感動してます❗️
これで年末年始帰省介護頑張れそうです👍




そして来年は自分も未来に繋がるように変身進化して体もケアしていきます‼️✨
ありがとうございます!




無事、得体の知れないエラは分離しなくリフトアップしましたよ(*⁰▿⁰*)