忘れないうちに我が家のクリスマス〜〜任天堂スイッチ‼️ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!(๑・̑◡・̑๑)



家族メモリーとして忘れないうちにクリスマスの記録を(๑・̑◡・̑๑)









今年のクリスマスはりおくんはずっと欲しがってた任天堂Switchを


わたしの姉からもらって大喜び(*^o^*)


私はゲーム全くやらないから全然わからないんだけどNintendo Switchってどうやらすごい人気らしい



まだ8歳なのに40,000円をするプレゼントもらってんだよね



任天堂Switch高すぎないか!?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









この嬉しそうな顔を見るとこっちもほころぶ👀(๑・̑◡・̑๑)

13歳のお姉ちゃんのまりちゃんの方がお金がかからないぞー



でもこんなに喜ぶとまたあげたくなっちゃうよね(≧∀≦)

でも私はこんなに高いの買わないけどね(*^o^*)








無事今年、ヤバイくらいだったわたしの母親、バァバも

家族団欒でクリスマスイブをみんなで過ごせて何よりだったわ(≧∀≦)


ホント幾度となる危機を乗り越える生命力のあるわが家の母親です(≧∀≦)❤️

なんてったって我が家の母親84歳ですか8人兄弟で

全員まだいまだに健在と言う生命力ファミリーなんですよね
(≧∀≦)

私は生命力がある人が大好きなのよね😘

お母さんほんとあなたの生命力は素晴らしい❤️






みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
















は、こちらをご覧ください💁‍♀️

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12418826981.html

お問い合わせはこちら