家族旅行振り返り② | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです、

(≧∀≦)


プライベート記事続いてすみません!


記録に残しておきたいので、ね( ^ω^ )




3日目もたくさん遊んで生ビールとご飯食べて









リオくんはいつもハンバーグ定食(≧∀≦)



マリーちゃんもご機嫌だったし







帰りは

男同士で仲良く手を繋ぎながら



みんなで爆睡しながら帰りましたよ( ^ω^ )





帰ってから地元の盆踊りに行き



みんな揃っての夏休みを満喫しました!




これにて


家族旅行振り返り日記は


おしまい!



(≧∀≦)あ、あとで


記録に


ウォータースライダー動画だけ残しておきます( ^ω^ )