なぜ我が家は毎年伊東のハトヤにいくのか!?パート③ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

なぜ我が家は毎年伊東のハトヤにいくのかパート②は、こちら




KAYOKOです(*^o^*)





プールに、温泉に食事に、ショーが楽しみであり移動が楽で
小さな子どもから大人まで それぞれの好みが揃っている食事。


そして


この子どもたちの写真いり爪切りも毎年集めているのです!(≧∀≦)










1日目の食事中に回って



こうやってファミリー写真を撮ってくれて次の日に購入(≧∀≦)するパターンです!




けっこううちは

ファミリー想い出を大事にする家庭なのよね(≧∀≦)




もう一度想い出のために振り返り1日目


いく前だからうれしそう!(^O^)



まぶしい!




いつも三人で遊んでわたしはカメラマン



プールが大好きな子どもたち❤️




最近、変顔ばかりするリオくん🤪!


カメラ向けるとすぐに変な顔するし( ̄∇ ̄)



小さなころは、甘く写ってくれたけど


ものこごろがついたのか?


プチ反抗期な写真うつり



続く〜〜