ハイクラスな教養美人と身体・心・脳のトータル知識美女を目指す | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)



女っぷりを上げる方法と運を上げる方法について30年以上研究している美容家です!(๑>◡<๑)

女っぷりをあげるとは自分の女としてのクラスを高くすること。自分の価値をあげよう!




日暮里ビューティーサロンでは
     ☆エステ事業部とスクール、お教室事業部、コンサルティング事業部がございます。

(事業内容

マナー講座、メイクレッスン、スペイン語教室、料理教室、、解剖生理学アカデミー、イメージブランディング講座、美容サロンコンサルティング、各種パーティー)




こんにちは(╹◡╹)KAYOKOです!




近いうちにハイクラスな教養美人になれるハイクラスマナー講座の説明会第2期生も募集開始致します




{A52391BF-E89F-4ACD-979D-96940F674961}



最近
自分と向き合う!や自分を知ろう!ブームです



自分を知るためのコーチングなんていうのも流行っいますよね)^o^(




しかし、身体の仕組みがわからないと本当の自分を知るってけっこう難しいのです



自分がどんなときにポジティブになるか?自分がどんなときにネガティヴになるか?なども身体の体調なんていうのに 左右されます






身体の仕組みが分からなければ


本当のマインド高めたりや、メンタルコントロール、そしてそれを持続するなんてとても難しかったりします。



本当、メンタルが安定しない人たくさんおられます、ですよー






わたしもかなり 昔はメンタルもアップダウンしたので 具合が悪くなったり、病気もけっこう経験したので


身体の仕組みについてかなりマニヤックに学んできました。



お金稼いだセレブもメンタル病んだり、破産したりするのは



幸せな感情の仕組みを知らないから。


身体の仕組みを知らないから。



だったりします!




ハイクラスな教養美人講座では



このようなことをやります(*^◯^*)




Limited Lesson 

ハイクラスマナーで誰よりも輝く私になる 





1 ハイクラスマナーは最強のビューティーツール!マナービギナー編





2 インナーマナーとアウターマナーの『トータルプロデュース』とは? 




3 一生もののマナー実践&シーン別マナーで誰よりもときめきを放つ 









身体と心のしくみを知って知的センスを内側から磨く 




1 知的美女は身体の内側からつくられる!生理学ベーシック編 





2 ブレないメンタルビューティーシステムと心と脳に効く栄養学 





3 ロイヤルボディが夢を叶える&身体のパズリングを解く方法 





無敵のハイクラスマナーと未来をひらく解剖生理学で 




最高の運命に変える 



1 絶対必要な知的財産!!ハイクラスな知性と人生のレベルを上げる教養について 




2 細胞の『センス革命』で未来予想図を具現化するには? 




3 ミラクルの扉は内側からしか開かない!etc, 




♡日頃の悩みや不安などにおこたえするカウンセリング付き♡ 



そして自分の外見作り魅力を生かした自分をより素敵に表現するイメージブランディング!❤️




自分の内面、外見、メンタルを知的さをトータルで学んで磨ける  ハイクラスな講座!






近日中に第2期生募集開始致します


説明会も開始致しますのでお知らせをお待ちくださいね(*^o^*)




是非是非 これからの新時代について学べるのでご自分の魅力を発見、成長していきたい方は是非是非



参加されてくださいね〜(*^◯^*)❣️




{187BC9DE-2184-429F-B408-D46FA102C10F}













みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡