よしこちゃんのマスカラだけでパッチリ目クリンクリンお目々を作った完成時(*^o^*)ア... | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

よしこちゃんのマスカラだけでパッチリ目クリンクリンお目々を作った完成時(*^o^*) アイライナーも無し、アイシャドウもほとんど無し、マスカラだけでパッチリ目クリンクリンお目々を作っています。 ビューラーでやるよりももちろん負担が無いですし、伏せた目が色っぽくなりますよ(*^◯^*) つけまつげは横から見たら怖いし、エクステもまだらになってたり、一本、二本、あっちゃこっちゃ向いてたり、手入れが大変。 エクステなどは 普段のメイクは楽だと思うけど メイク落とすときの手入れや、ずっとやり続けたあとのリスクがあるよね エクステ、つけまつげなどはまぶたにかなり負担があるしまつ毛が育たなくなったり 二重にする筋肉が弱ったりしますからまぶたがただでさえ下がってくるアラフォー以上の方はやめた方がいいです。 未来の素顔が 危険です(⌒▽⌒) まつ毛パーマは 上がり方が不自然な クルリンパの方が多くて 冗談みたいな目になってる人も数多くいますし パーマ液をまつ毛にかけていくわけですから やり続けているのはやはり危険です。 ビューラーもやってるとまつ毛同士がくっついたり、まつ毛に負荷や重力がかかりすぎます。 そしてなによりも、マスカラだけで仕上げるのが目元が一番自然で美しいです! エクステやつけまつげ、まつ毛パーマは 違った不自然さ!で目を奪われますが 女性の美しさは横顔だから ふせた眼差しが妙に色っぽくなるにはこの方法が断然オススメですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #まつ毛美容 #あなたのまつ毛大丈夫? #マスカラだけで美しい目を作る #マスカラだけでパッチリ目 #色っぽく #ふせた眼差し #女性の横顔は色っぽい #よしこちゃん #メイクレッスン #邪気抜きメソッドグループレッスン #邪気抜き開運メソッド #邪気抜きメソッド

kayoko hashimotoさん(@kayokolovely)がシェアした投稿 -