昨日、わたしの母親が 40度の熱が出て緊急入院!83歳だから高熱は危険。高齢になると ... | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

昨日、わたしの母親が 40度の熱が出て緊急入院! 83歳だから高熱は危険。 高齢になると 肺炎とかが1番心配。 あと2カ月、3カ月で お母さんのために建てている新築の家が完成するの。 その家が完成するまではいまは施設でお世話になっているのだけど 車椅子でも快適に過ごせるための一階はオールバリアフリーで 玄関も、トイレもすべて広く作り介護をする人もされる人もストレスのない家作りをしたの。 今も、施設に会いに行って帰る時は お母さんのことも連れて帰って!わたしも みんなと一緒に 居たい!と泣くの。 みんなと言うのはわたしや、うちの子どもたち(孫) そしてわたしの姉と みんなと一緒に居たいと。 そりゃあそうだよね、さみしいのは嫌いだから!(>人<;) わたしも、母親や子どもたちにはさみしい思いをさせたくない。 わたしが、28歳であの時代まだほとんどの人が起業とか独立などしてない時代に 勇気出して独立して頑張ったのは 早くに父親が亡くなったから お母さんにはさみしい思いをさせたくなかったし、いろいろ幸せにしてあげたかったから。 あれから20年たくさん親孝行してきたけど これからはたくさん孫たちと 一緒に賑やかに 過ごさせてあげたい。 今日は、まだ咳で苦しそうだったからたくさんハンドパワーして わたしの愛とエネルギーを伝えてきた! 子どもたちにも、お母さんにも具合が悪くなったときはいつもハンドパワー! やはりお手当てや、家族の愛のエネルギーって1番大事だなと思う。 いつまでも長生きして欲しい! #ハンドパワー #家族の愛 #家族の時間 #孫たちとの時間

kayoko hashimotoさん(@kayokolovely)がシェアした投稿 -