あなたがメンタルが弱る時はどんな時ですか? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)


一昨日の わたしは決してただでは転ばないセミナー、昨日はサロンオーナーブランディング講座と


熱い2日間でたくさんの熱い感想をいただいております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


一昨日のセミナーは、本当これたくさんの方に聞かせてあげたい!




{193EA604-65EF-49A3-ABB5-CE1D0747680E}

{4415491C-247E-4A7C-B419-0FBCF8DC672E}

{B9F1C5EE-EC2F-4541-99BF-5B8C4238D086}



わたしはお会いした方に


本当にKAYOKOさんてパワフルでエネルギーに満ち溢れている!




メンタルが強い!最強マインド!最強メンタル!メンタルが強いからキラキラ輝いているしパワフル!と言っていただくのですが



その秘密は



わたしはパワーや、エネルギーをへんなことやものに無駄遣いをしていないから、と


どの人間もメンタルの強い、弱いは産まれた時には差は無いと思うのです。



ではなんでわたしはメンタルが強い!と思われるのか?は



わたしは、自分でどうなるとメンタルが弱くなるか?自分でわかっているのでメンタルが弱くならないように最善に 事前に、予防をしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



例えば、わたしは浮腫んでブスになると気が落ちるので 二日酔いにはならないようは飲み方をしますし、


楽しいお酒は飲みますが悲しいお酒やヤケ酒などはしません(๑>◡<๑)


悲しいときや、苦しいときはお酒ではなく

野菜ジュースやビタミン、ミネラルたっぷりジュースを飲みます(๑>◡<๑)


あと肌が汚くなるとやはり気がめいるので


美肌を保つお手入れや邪気抜きメソッドや、美顔器を欠かしません(*^o^*)


太めは可愛いけどゆるんだデブにはなりたくなあたので老けた太り方をしないケアーもかなりしています



風邪をひくてやはり気がめいるので風邪を引かないように毎日 免疫力をあげるケアーもしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして嫌なヤツのことは考えません!


夢や目標について思考を持っていくし愛する人たちの幸せについてや

お客様たちの喜ぶことや、ためになること、役立つことは何か?といつも


そのようなことを思考しています(*^o^*)




毎日みなさんは何について思考していますか?



ご自分が何があるとメンタルが弱りますか?


一昨日のセミナーでは一番多かったのが


人間関係と、お金について!が、一番多かったのです



そうですよね、みんなきっと


美や、健康、人間関係、お金、家族関係、などの悩みによるものが一番多いのではないかしら?



このセミナーは約3時間でメンタルが弱る原因から解決策、



自分が自分で蓋をしめてきた部分を見るワークをいたしました





{6DC56235-FFB5-49FB-A689-09DF74955081}

{4597967B-F3C6-4873-A401-AD984CC019A1}

{24D3E164-F8F1-484A-BCBC-6FFF783F0FA2}







終わったあとはみなさんキッラキラ
{A14231EE-CABF-4363-9F95-8EE4161A2E59}





{BB6629FF-1D90-4345-8F7C-4BE351B071D1}




初めてお越しいただいた方より何人かさまから感想いただいたのでご紹介させていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





こちらNさま!


KAYOKOさま

今日メンタルセミナーでお世話になりました、


なんでこのタイミングで聞けたんだろう??って不思議なくらい、全て今の私に必要なこと、足りなかったことが当てはまっていて、夢中になってお話を聞かせていただきました!

働き方に迷い、職場の人間関係で心身の調子を崩し、どうしていいのか不安ばかり募ってしまうような生活を送っていました💦

やりたいことをやる一歩を踏み出す覚悟を持って、次のスタートに繋げていきたいです。

今回参加させていただき、本当にありがとうございました!
FBでもよろしくお願いいたします🍀




本当、今!というタイミングで来ていただいて良かったです(๑>◡<๑)!



次回はこのメンタルを強く強化するわたしは決してただでは転ばないセミナーは

10月か11月に第4弾を開催いたします!(*^o^*)







みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡













{220AF6F0-920E-48E6-B2AD-74B6E4E7D394}




邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら





健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}