付き合う人を変えて生き返った菅又先生〜〜! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)



昨日は、菅又先生のビューティビジネスのビジネスコンサルティング〜〜!でした(*^o^*)



こんなに生き返りました!(*゚▽゚*)
{A79B604C-46AE-40BC-AB4C-DDF263E03DBD}



わたしは、素肌に素顔(๑>◡<๑)



{D15F8FD6-7612-4B46-AECC-8EC514E5EB0F}


菅又先生かなり蘇り生き返っています(*^o^*)




半年前はこんなに元気がないビフォー
{86E58E7F-F3D7-4AA4-AAD5-AFDA4C11B809}





いろいろな経験してかなり蘇りました!(*^o^*)


半年でこんなに、生き返りました!(*^o^*)




ただいま美容とコーチングビジネスでコンサルティングに通われている菅又先生。





半年前はこんなに、憑依でもされているか?のようでした。(๑>◡<๑)






みなさん、覚えているでしょ?(๑>◡<๑)






邪気抜きメソッドで生き返ったのと、付き合う人や、行動範囲、活動範囲を変えたのです!




みなさまも エネルギーを奪われる人いませんか?






地域密着型で過ごしていると狭い世の中の くだらない世間話に巻き込まれてしまいます。





地域密着型や、いつも同じような人とばかり過ごしていると エネルギーって下がってきますよ?







7つの習慣をご存知の方ならどれだけ時間配分が大事か?わかるかと思います。








7つの習慣を知らない方には簡単にこちらを。





{04D9ACFF-CC41-43DC-AF3F-778BD6FD6815}


 

わたしたちはやらなければならない第1領域の時間以外(働かなければならないとか、生活費稼ぐ仕事とか)   の時間は





自分のやりたい未来に繋がる第2領域の時間を増やしていくことが 命と同じくらい大切になります。




第2領域とは、未来の自分に投資する時間かな、簡単に言うと。






いまはタイムイズマネーではなく、タイムイズ命なりなのです。




その命の時間を 第3領域を わたしは 他人からつかまってしまう、他人から奪われてしまう時間と位置づけていますが、 





第3領域が増えてしまうと 他人から奪われてしまう時間、他人から奪われてしまうエネルギーにたいして  




エネルギーが戻るまで 第4領域の ストレス解消や、疲れて寝てしまう、起き上がれない、ダラダラすごす時間にまで 影響をおよぼします。








会うと元気になる人、エネルギーを貰える人とは

べつに 会うと疲れる人や聞くと疲れてしまう噂話や、狭い世界の世間話など聞きたくもない話しを聞かされてしまうと本当に疲れてしまいます







時間をどう有効活用するか?命と同じくらい大切な時間を誰と会い、どう使うか?により





菅又先生のこの写真くらい変わってしまいます。






いまいつみても美しい菅又先生に尋ねてみたら





いまは邪気抜きメソッドをはじめ、質の高いミネラルや、ビタミン、プロテインなどのレベルの高い栄養を自分にいれ、





自分自身の美意識にも健康にも時間を使うようになり






無駄な第3領域を無くして未来に繋がる自分を大切にする第2領域の時間を増やしたと。






菅又先生、自分自身に時間とお金を投資するようになったのです。






みなさんは、大丈夫ですか?(๑>◡<๑)会うと疲れる人や義理や付き合いなど




人につかまってしまう奪われる時間やお金を使っていませんか?





時間とお金は自分の未来に繋がることに使う!






これを意識するだけで人生や、美貌はかなり変わりますよ!!











みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡













{220AF6F0-920E-48E6-B2AD-74B6E4E7D394}




邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら





健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング