男の浮気や遊びは成長過程だとわかっていると不倫にまで発展しない。 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです!(๑・̑◡・̑๑)


今日のお題は、




{FE59F4B2-26CE-4ED5-8E7B-F74BFD8F5762}



男の浮気や遊びは 成長過程だとわかっていると不倫にまで展開しない。



前回の続きです!

夫の浮気は妻ならわかるよね?

http://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12281898581.html




浮気のジャンルは


愛人、不倫、浮気、遊びのジャンルがあります。


だいたいは 浮気や遊びです。


そこからはじまります


なぜ?というと相手の女の子が好きとかよりも



男は まずモテたいのです!




へんな話し 誰でもいいからモテたいんです。付き合うかどうかはまた別として。




男は、非常に自分に自信をつけたい、確認したい、自己肯定をしたい生き物



恥をかかせられるとか、自信を傷つけられることを一番嫌う



①だいたい男は、自慢できる車を持ちたい


②仕事ができる、稼ぐ男だと思われたい



③女性にモテる男だと思われたい。



④頭がいい、物知りだと思われたい



{084FA2A1-666B-4E24-B31F-9ECC8251F25C}




なのでだいたい男は、どれか一つやってる男が多いですね。



①車に時間とお金を使う男性


②仕事に時間とお金を使う男性


③女性や、遊び、趣味に時間とお金を使う男性


④勉強に時間とお金を使う男性




我が家は、③番をやっていた夫なのですが



現在では、②④に、移行したのです



と、いうよりだいたい男はこの①②③④全部やりたいんですよ



しかし全部出来ないから

まずは手軽な③番に行き自分の自信をつける自己肯定感を感じたい場合がある




だから本当に自信が出てきた男性は チョロチョロチョロチョロ浮気だ、遊びだ!はご卒業していく





まだ未熟な成長過程では年齢関係無しに 女性にモテて成長して行くということもあるのです




また不倫と愛人は違くて愛人さんとはお金をもらってある程度 契約のような金銭援助があるのは愛人さん。



愛人さんを作る人などは自分に経済的余裕をはじめ余裕が出たからなど



自信と経済に余裕が出たから愛人さんを作るパターン。



{2F895716-0A43-4FEF-B15B-19C254722A59}

{CA3C2FB8-C0B9-415E-99BA-1D1EEE2B8605}





経済的に余裕、精神的に余裕がある人などは 紙切れの契約はできないけれど


経済的援助などをして お金を渡して責任を取るなどの 役目を果たす人


自信と、お金と余裕がなきゃできませんね



なので愛人さんの場合はきちんと責任を果たしてもらっている限りガタガタ騒がず自分の身をわきまえている方が多いのです




一番タチが悪いのが不倫です



不倫の場合は お金の援助などがなく普通に恋愛と同じなのがこれ。


これは③番をしているうちに 情が出てきたり、妻に不満がある場合  




浮気や遊びから不倫に発展します。



不倫て?何?になりますが 浮気や遊びは

好き!くらい。



不倫になるとどちらかに愛が生まれる、情が出てくる



しかし、愛人さんと違って金銭援助や責任を果たすなどがなく



行方が分からない上、自分の立ち位置も分からないから


相手が既婚者の男性と付き合う独身女性はかなりストレスがきます



愛人さんの場合の方が 下手な期待をしないから不倫ほどストレスたまらないと思います



で、話しは戻りますが 




だいたい結婚したくらいの初期の男性はまだ未熟で発展途上なので



①②③④のどれかは男が魅力を増すため、自信をつけるため、自己肯定感を高めるために



どれか一つはやらせて泳がしてあげた方が良いです




泳がせられないのは 今度 女性側の器の問題です





続く→パート③に続く

 



みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡