ビューティコンサルティング終了記念特典!ドレス撮影! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日は半年コースのビューティコンサルティング終了記念特典!美しくなった自分でドレス撮影会〜〜
 でしたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ものすごく美しくなったTさんです!
{336206CC-7712-43CA-ACAF-DDF461A44AC1}

{5436F346-11A1-4F30-AF67-A5B5E440BEBE}

{0692F915-1345-4C94-8DBA-6F9ACA29BF0C}


大阪から半年以上かけて通ってくださいました(╹◡╹)♡
なぜだか?わたしのレッスンやコンサルティングには大阪からのお越しが一番多い!


東北や北海道からも定期的に来てくれますが 関西がダントツ多いなぁ  


いつも遠方からのお客様方のみなさま(≧∀≦)


本当に通ってきてくださりありがとう(≧∀≦)ございます!




こちらのとっても美しくなったお客様〜最初の悩みは 漠然となんだかわからない不安があった。というところからのスタートです!


ビューティコンサルティングのゴール目標は 高貴な美しさになり誰からも高貴に扱われる女性になることでしたカナヘイハート

この誰からも高貴な扱いをされる自分になる!は3カ月くらいで叶ってしまったのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ビューティコンサルティングはじめてすぐに漠然とした不安も無くなり


やる事が見えて充実した毎日になり本当にやりたいことが明確になり いまでは夢に向かった働き方や レッスンなどに追われて楽しい毎日を送り


高貴な美しさにあっという間になり いまでは旦那様からも周りからもモテモテなんだそう!(╹◡╹)♡


まさしく女性としてのクラスが上がりました!ハイクラスな女性に見えますし周りからも自分のセルフイメージもかなり上がられたと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡



 ビューティコンサルティングは昨日でご卒業でしたが

女性は綺麗になると次は
自分の魅力を生かした働き方やビジネスをしたい、に移行されます^ ^


つぎは 自分の魅力を生かした働き方やビジネスを磨く準備にいま入られています╰(*´︶`*)╯♡



とってももこのビューティコンサルティングに通われて変わりました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いままでの変化なども見てみてくださいね〜〜╰(*´︶`*)╯♡


1回目のコンサルティング感想



2回目のコンサルティング感想
http://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12194631061.html?frm=theme


3回目のビューティコンサルティング感想



4回目のビューティコンサルティング




5回目のビューティコンサルティング



6回目のビューティコンサルティング



2016年は


今年はうーん、
KAYOKOさんに会えて良かった
自分の意見が少しづつ言えるようになった
嫌いな事はやめた
長距離移動が当たり前になった

などなど、自分の足がやっと地に着き始めた年でした❗

だったそうです!前は自分の意見も言えず胃潰瘍などにもなっていたそうですが

いまは自立した輝いてやりたいことに堂々と向かうモテモテ美女になりましよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡






{4F54512C-74E8-477E-9F38-BD3E3E444D7F}

{35FFC1B7-BF08-4299-B7ED-B486B25751F9}



{9E267256-F976-4AB8-8D26-E849353E356D}

{DDAC6CF2-96AE-4746-9249-9759FD1A59C2}

{C0647806-3B9C-450F-AE6B-BF315148541A}

{739AF296-FEEA-408C-8472-591949D773CB}

{01772E81-ECE4-4395-B523-3BCE3062935B}

{54F45F13-E4E6-41F3-B1E6-E4ED8647CA07}












大泣きうさぎいま何位だあ?
みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ村

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡











〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

キラキラピカピカ光ってる美肌になれる!


誰よりも光り輝きが違う自分になろう!

とびきり笑顔が違う!





若くて可愛かったころよりももっと美しくなれる〜〜

奇跡の手技マッサージメソッドと幸せ開運メイクで 顔が一瞬で変わる!

ストレスや不節制、加齢、イライラ、ホルモンバランス、自律神経、感情の毒、人間関係、重圧、顔に力がはいりすぎる、添加物や加工品摂取、間違ったダイエットにより 顔がコケたり凹んだり、下がる、くすむ、老けるなどがあります。

それを一瞬で顔を生き返らし輝きのある笑顔を戻します。 元気になり生命エネルギーが満ち溢れた潤いリングになる頬肉がまあるく上がり、顔がふくらみ、口角がキュッとあがり、顎ラインも美しくなり、目も大きくなるのが邪気抜き小顔開運メソッドのマッサージ。
{F212E7F3-D145-4D94-AE73-8D468FDBD8FA}








疲れや邪気は首に溜まっています。
{B44DE9F2-B051-4449-8EC8-164877DDA444}


わたしの邪気抜き小顔開運マッサージは
細胞から温めてミトコンドリアから元気にする温熱美容トリートメントからやります

脂肪老廃物まで分解、排出、解毒、排毒してくれる  温熱岩盤浴ヒートマットで  1時間身体を温めてからやりますから凝り固まりがほぐれてさらに効果アップよ〜〜!気持ち良い〜!と皆様叫びます(╹◡╹)


かなり身体を温めながら排出、排毒してからの
邪気抜き小顔開運顔メソッドに、幸せメイクだから
わずが1日で   ありえないほど皆さま変身しちゃいます


{220AF6F0-920E-48E6-B2AD-74B6E4E7D394}




邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら




温熱岩盤浴ヒートマットや邪気抜きメソッド、幸せ開運メイクで一気に


健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜!(╹◡╹)♡



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

  

開運ビューティーセミナー次回は5月30日火曜日2時より〜〜