国際結婚のアルアルいろいろイライラ話し〜〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{66C43FEE-9196-41B4-974A-C72DCCEBCD50}


国際結婚アルアル??文化、習慣の違いのいらだち?(๑•ૅㅁ•๑)(・・?)




ただいま我が家の夫は修業中のペルーから1カ月間リオくんの卒園式と入学式のために バケーションで帰ってきてるのだけど 毎日の保育園の送り迎えや、家事、育児をして



くれているからいま とっても楽なわたし^ ^。



{B8E05567-10DE-412F-9F9C-400A27105884}





仕事から帰ってくるとありがたいことに毎日ご飯ができている。



保育園のお迎えもしてくれているから時間に追われた気持ちにならずに余裕を持てるから ハアー!幸せ〜〜と。思える



{BFB0A9EB-61E5-4DC4-B1C4-8719E2561479}




夫がいる間 限定のつかの間のゆとりと余裕。




しかし、しかし!(๑•ૅㅁ•๑)( ̄∀ ̄)





{42ADD66A-C55D-40FD-8E8B-6B81B1012078}

{CDA160C8-44A4-4D0C-BA03-28C87F2F45D7}



昨日はまたかなりビックリした!




2月のわたしの誕生日に、ふーみんと、ふみえさん夫 岩田くんが シャンパンと🥂生ハムの詰め合わせセットとチーズを





ゆっくりできるときに吞んでくださいね?(o^^o)とおつまみとセットで ゆっくりセットとしてくれた生ハムセット。



{F0C77D14-02B3-4FA2-B827-AF7D8A0921A1}





高級生ハムセットね(o^^o)





しかし?一昨日 ラファエル夫と 明日ふーみんたちがくれた 生ハム食べようね?と言って


 
昨日、仕事が終わったあとワインか?シャンパンで ラファエル夫がいることだし





夕飯時ゆっくり食べて呑もう!と思っていたら





冷蔵庫に生ハムセットがどこにも無い!?(・・?)( ̄∀ ̄)?





ん?昨日はここにあったよね?おかしい?おかしい?





冷蔵庫から わたしの生ハムはどこ〜?!と叫んだ?






まさか?またこの夫?またやらかした?(・・?)(我が家の夫、本当いろいろやらかす)





生ハムはどこ〜?の返信に 

リオくんと、マリちゃんから 野菜炒めにはいってるよ!と。






( ̄∀ ̄)?生ハムが野菜炒めに?なんだ?そりゃ?






我が家の夫ラファエルさん。





{F987AAB6-7B4B-4410-9B45-ABD1BA25FBA8}



わたしがせっかくシャンパンにワインでゆっくり生ハムしようと思っていた生ハムが




野菜炒めに変わってしまっているじゃないか!\\\٩(๑`^´๑)۶////




またやりました。生ハムの意味がわからなかったのか?





確かに、ペルーには生ハムありませんよ?





ペルーはだいたいが 煮ますからね。( ̄∀ ̄)、





しかし、生ハムは炒めませんし炒めものに使う肉ではありませんから!\\\٩(๑`^´๑)۶////







こんなエピソードばかりの我が家の夫!( ̄∇ ̄)






そのむかし、野菜ソムリエの山本先生から日暮里サロンで2時間くらい自分たちでつくる塩麹を習いながら1時間くらい






揉みながら、腰が痛くなるほどもみもみしながらやっと手作り塩麹が完成して






そこから1週間寝かすとおいしくなるよ!と言われていて楽しみに我が家の冷蔵庫にいれて毎日 愛情こめてかき回していた。







念のため、タッパーにも棄てないで!と書いたし ラファエルさんにもこれ作ったばかりのものだから絶対にあなた間違えて







棄てないでよ?と夫に伝えておいた。





次の日またかきまわそうと思ったら@(・●・)@(´⊙ω⊙`)?






どこにも、無い。






?え?まさか棄てないでって言ったから間違えて棄ててないよね?






ラファエル夫に聞いた。





ねえ?昨日のタッパーがないんだけど?





夫ラファエル→→             あー!あれ??






あなた知らないでしょ?








すごい臭いがして腐っていたからもちろん棄てた!捨てた!

腐ってた!腐って臭かった!と。

(´⊙ω⊙`)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾Σ(゚д゚lll)

棄てただとー!?(・・?)






わたしが腰痛くなるほどもみもみまぜまぜしてやっと出来上がり毎日毎日愛情こめてかき回している やっと出来上がりを楽しみにしていた 手作り塩麹を棄てた?だと?






\\\٩(๑`^´๑)۶////なぬー!?( ̄∇ ̄)







身体が凍りつき怒りで身体が硬直してきた\\\٩(๑`^´๑)۶////





と、いうように我が家は毎日
夫と暮らしていると   怒りで身体が硬直して顔が鬼の形相になることが たくさんありま

最後は怒りから笑いに変わるけど








わたしの身体と顔にはかなりのストレスがかかっていると思います(⌒▽⌒)

そんなわたしが、生み出した

鬼の形相も可愛く戻しストレスの身体が硬直して萎縮することからも 解放してあげる

邪気抜きメソッドマッサージはこちら!(*^o^*)

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
若くて可愛かったころよりももっと美しくなれる〜〜

奇跡の手技マッサージメソッドと幸せ開運メイクで 顔が一瞬で変わる!

ストレスや不節制、加齢、イライラ、ホルモンバランス、自律神経、感情の毒、人間関係、重圧、顔に力がはいりすぎる、添加物や加工品摂取、間違ったダイエットにより 顔がコケたり凹んだり、下がる、くすむ、老けるなどがあります。

それを一瞬で顔を生き返らし輝きのある笑顔を戻します。 元気になり生命エネルギーが満ち溢れた潤いリングになる頬肉がまあるく上がり、顔がふくらみ、口角がキュッとあがり、顎ラインも美しくなり、目も大きくなるのが邪気抜き小顔開運メソッドのマッサージ。

疲れや邪気は首に溜まっています。

わたしの邪気抜き小顔開運マッサージは
細胞から温めてミトコンドリアから元気にする温熱美容トリートメントからやります

脂肪老廃物まで分解、排出、解毒、排毒してくれる  温熱岩盤浴ヒートマットで  1時間身体を温めてからやりますから凝り固まりがほぐれてさらに効果アップよ〜〜!気持ち良い〜!と皆様叫びます(╹◡╹)


かなり身体を温めながら排出、排毒してからの
邪気抜き小顔開運顔メソッドに、幸せメイクだから
わずが1日で   ありえないほど皆さま変身しちゃいます


邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら




温熱岩盤浴ヒートマットや邪気抜きメソッド、幸せ開運メイクで一気に


健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜!(╹◡╹)♡



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜






ただいま二位(・・?)


{4C23D19F-BF7D-4902-ABD0-FB708F4080EC}

{9AD64BFF-9034-4C57-8793-7B8DD1F523CD}



みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ村

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡













   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!
{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~


開運ビューティーセミナーバージョンアップして4月8日土曜日開催!  



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}