こんなときは笑うしかないと思っていたらまたハプニング!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日はリオくんの卒園式で、無事終わってホッとしています(o^^o)

{7A6B43B8-B8DA-4653-909F-0154E7C06EBC}


{17D3B0C2-F09B-4AE0-97A6-7E35ED1D1BB5}




{70AFB0EB-52BE-4C8B-B469-DD891E2FBA01}


この坊っちゃまちゃまちゃまくんも、ちゃんとしっかりセリフも言えて成長したなぁという感じです(*^o^*)
{2DDA0186-31E5-42F2-96F2-62D2340EB51E}


1人だけビッグで可愛いでしょ?(≧∀≦)

{8984B66F-DD4C-4844-85BE-5BBA220D0633}


感動もして息子の晴れ舞台があまりに可愛くて笑っちゃったり(≧∀≦)

{199E7305-D44F-43A1-A137-320C4B338059}

{F93E7EAC-66C9-4404-8AEC-1F52341F2A3C}

{45F720D3-F424-4546-9BC9-D859CE9F03A6}

立派に授与式もできました!(*^o^*)



ところで、我が家のラファエルパパさん!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



まず17日が卒園式なのに ペルーは約日本より1日半遅れていて

時差があるんだけど ペルーの時間で17日だと思っていて この卒園式のための帰国なのに 卒園式に間に合わないことが発覚!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


わたしがあまりにこの愚かな間違いに怒り狂っていて もう最後は笑うしかない

笑っちゃうくらい怒っていたらつぎはパパがいまいる


ペルーのリマが大洪水で避難勧告宣言がでるほど土石流が発生して大変な事態になっていて5万9000人が避難中!ガーンガーンガーンガーンガーンえーん


日本時間の15日から空港で飛行機乗ろうとしているのがいまだに ペルーリマ中が大混乱の中

いまだに飛行機に乗れず!


街中がいま大変です!
{7D6663D0-78E4-4FEE-AAAB-7903B1676F1D}

{FE29D46F-5966-450D-9C7C-E2F9980DCABE}

{76E90AF2-2BE8-4B14-BE4B-B727B8AD9D87}


ペルーのリマのみなさんが早く無事に助かりますように。


ラファエルパパさんも早く帰ってこれますように。(>人<;)









{89EA2C4B-B1E4-479C-84D3-D7138210052A}
みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ村

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡











〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
若くて可愛かったころよりももっと美しくなれる〜〜

奇跡の手技マッサージメソッドと幸せ開運メイクで 顔が一瞬で変わる!

ストレスや不節制、加齢、イライラ、ホルモンバランス、自律神経、感情の毒、人間関係、重圧、顔に力がはいりすぎる、添加物や加工品摂取、間違ったダイエットにより 顔がコケたり凹んだり、下がる、くすむ、老けるなどがあります。

それを一瞬で顔を生き返らし輝きのある笑顔を戻します。 元気になり生命エネルギーが満ち溢れた潤いリングになる頬肉がまあるく上がり、顔がふくらみ、口角がキュッとあがり、顎ラインも美しくなり、目も大きくなるのが邪気抜き小顔開運メソッドのマッサージ。

疲れや邪気は首に溜まっています。

わたしの邪気抜き小顔開運マッサージは
細胞から温めてミトコンドリアから元気にする温熱美容トリートメントからやります

脂肪老廃物まで分解、排出、解毒、排毒してくれる  温熱岩盤浴ヒートマットで  1時間身体を温めてからやりますから凝り固まりがほぐれてさらに効果アップよ〜〜!気持ち良い〜!と皆様叫びます(╹◡╹)


かなり身体を温めながら排出、排毒してからの
邪気抜き小顔開運顔メソッドに、幸せメイクだから
わずが1日で   ありえないほど皆さま変身しちゃいます


邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー


こんなに変わるのおー!?とビックリひっくり返るほどのビフォーアフターはこちら




温熱岩盤浴ヒートマットや邪気抜きメソッド、幸せ開運メイクで一気に


健康促進しながら女っぷりあげちゃってくださいね〜!(╹◡╹)♡



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!

☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~


開運ビューティーセミナーバージョンアップして4月8日土曜日開催!  



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!