LAマリブセミナーの感動の体験の続き! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです





マリブセミナーの感想の続きです(╹◡╹)




皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ村

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ



今回のマリブセミナーでの感動感激体験談!

カオリちゃんんちのリビングから見えるマリブの海
{9C66FE84-BB7F-4D81-A223-F53DB7DE2FF6}



もうね?19歳くらいからだから30年のお友達よ!すごいな!
{F9B5AF52-9C43-48F6-8EF5-CA20BCA137B1}

{324B753E-4D99-4571-9226-83B570D7852F}

ちなみにこのカオリちゃんんちのこのベンツ!高さわかる?
はじめて見たわ!こんな高さのあるベンツ!なんとね?中に入ると

立ったまま乗れるの!バスくらいの高さあるんじゃないのー?な感じ。

ちなみにわたしが前に乗っていたベンツのMLクラス
え?KAYOKOさん、車乗れるのー?てな感じでしょ?(o^^o)
はい、車の運転下手だし、あまり好きでないので子育て突入してからは手放してしまいましたが、このベンツ大好きだったわ!
{EAFD4FA7-9889-4E82-AF20-F30A3F5A5D85}

わたしのこのベンツもこんなに大きいのだけど
{C1F31593-9619-4263-A049-15A20F6A8331}


こうするとわかる?
{C4521E08-6C51-468B-A4BA-3F2BCE26C0EE}

わたしのベンツをかなり大きいのにその2倍くらいあるカオリ家のベンツ!

しかもベンツも何台もあるし(*☻-☻*)


そんな感じでますますわたしの夢は広がるわけよ?(o^^o)

わたしもアメリカにいつか住んだら大っきな白のベンツが欲しいのだ!



こうやってコンフォートゾーンと言って身近な人がこんな素敵なライフスタイルを送っていると

自分にもイメージができてセルフイメージが高まるんだよね。

こうして自分の世界を拡げてくれる友人や、人ってめちゃくちゃありがたいですよ!


自分が見たことないことは人間にはイメージができないと、人間の脳は目標設定をできないからね。


本当にありがたい存在です(*≧∀≦*)
感謝!


わたしたちもここまでくるのにいろいろな歴史があり懐かしい!


では長引かせてごめんなさい(*≧∀≦*)


今回は



マリブセミナーにお越しいただいたHちゃん(╹◡╹)


{80591CDA-272C-4CE2-BCE2-8477178B42D0}



アイドルのような美人です!そして性格も良いの!可愛すぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



(╹◡╹)

昨年の終わりに送っていただいたHちゃんの感動の体験談!


赤でHちゃんの文をご紹介します(o^^o)
わたしの解説は黒字で、Hちゃんは赤字でご紹介します(^^)


Hちゃんんちの愛犬ちゃんがHちゃんと、同じ左目に奇跡が起きました!はい、飼い主のストレスや、悲しさなどワンちゃんと繋がっていたりします。
感動の体験談をどうぞ!

アメリカって車社会なので皆さま車の運転時間が長くて首や肩がめちゃくちゃ凝ってるんですが皆さま車の運転が疲れなくなった!と。(^ ^)


今回はHちゃんとワンちゃんの目にあった感動の体験です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





カヨさんお元気そうで何よりです!
ロサンゼルスのHです!

今年はカヨさんのセミナーに参加できたことが、何よりもの嬉しい出来事でした。

あれから体調が良くなって、調子にのってサボってたら、ガツーンと元どおり(Cony shocked)

反省しながら、また丁寧に手入れをしたら本当に蘇っていくんですね〜(shiny)

カヨさんメソッド本当にすごいです。

先日クリスマスパーティーに行った時、実は病み上がでしたが丁寧にケアして行ったら
病み上がりとは思えないってびっくりされました。

我が家から5分くらいの所にビーチがあってよく行くのですが、昨日のサンセットを見ていたらカヨさんを思い出して
シェアです!

太陽のチカラってすごいですね!

そんな太陽のようなカヨさんに感謝を込めて、サンセットと波の音をお届けさせて頂きます!

今年は出会ってくださりありがとうございました。
これからも何卒よろしくお願い致します。

Hちゃんわたしの大好きなサンセットの写真を送ってくれました(^^)

Hちゃんからの写真はLINEから消えてしまいこれはイメージ画像(^ ^)
{3CC68257-FE1A-44A9-8E21-1C7D763C459C}





Hちゃん数年前にかなりつらい経験していましてそのストレスからかアトピーなどありました。

本当に海は浄化と癒し力ハンパないですね!



毎日ビーチに行って、砂に埋もれてひたすら太陽と海に癒されていました。☀️


カヨさん御察しの通り!
サボってましたーーーー(haha)(Moon unamused)

うちのワンコの目はあれから本当に見えているようですよ!!
 
白内障はあるものの、全く見えずにあちこちにぶつかりまくっていた頃と比べると、すごい変化です。

私の体験談、ブログに是非とも載せて下さい

なんとわたしの邪気抜きメソッドを受けてからHちゃんの、目の周りのアトピーがデトックスされてきたら愛犬のワンちゃんの目にかかっていた膜もその日に取れて目が見えなかったワンちゃんの目が見えるようになったのです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


嬉しいー!!

やっぱりデトックスなんですね!!

スゴイ!!
テンション上がります!(hahaha)

は〜い(ok hand)そこには何も塗らず

邪気抜きマッサージ続けますね(Cony attracted)(two hearts)

嬉しいー!!

なんかよくわからないけど感極まって涙出て来ちゃいました。
感動してるんです(sparkling eyes)(sparkling eyes)

いろんなことが繋がってるなぁ
と妙に感動してしまったです。
というのも
うちの15歳になるヨークシャテリアが最近白内障が進み、全く見えなくなっていたんです。

ところが今朝、私の後をくっついて歩いて、私のことが見えてるみたいで
私を目で追ってるんですよ。

真っ白に膜がかかっていた目が、今朝はどういうわけかその膜が取れていて

ママが見えてるの?!
わかるの??

って感激してしまって

なんだか今日は感動モードなんです。

カヨさん
本当にありがとうございます!

泣けてくるーーー(shiny)



繋がってるんだー!

って思った瞬間ほんとうに泣けました。

このタイミングでカヨさんに出会えて良かった(two hearts)
ありがとうございました!

出し切りま〜す!(大好き)


何度もスミマセん

今気づいたんです


うちのわんこの白内障も左目がとくにひどくて
昨日突然、分厚い白い膜が取れたのも、左目なんです!

お互い左目どうしだったと今気づいてビックリ

2日前までは、壁や物にぶつかりまくって、満足に歩けなかったのに、今日もちゃんと見えていて一度もぶつからずにすいすいと歩いてます。

すごいです。

ありがとうございます!!

(個人的な体験でございます。すべての方の目が見えるようになるなどというお話しではなくあくまでも今回の個人的な体験だということなのでお間違えなく)

Hちゃん毎回邪気抜きメソッド後、感動の体験を送っていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わたしもうれちー!


浄化力の高い、海と邪気抜きメソッドのコンビネーションはさらに最強になりました(^ ^)


海には不思議なパワーがあり


わたしの邪気抜きメソッドは
毒素、老廃物を流すテクニックをやります。

Hちゃんはじめアトピーや、アレルギーがある方は


涙目になるや、目の周りにかぶれがあるなどもありますが

薬などは使わず、


ストレスケアや、栄養や、デトックス、
わたしの邪気抜きメソッドがオススメです


薬のような対処療法よりも根本的な体質改善からしていくことの方が大切ですよ(^^)





悩みから解放され芯から美しくスーパーモテモテ美女になってしまうビューティコンサルティングはこちら!