一昨日のプロコースのご感想! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです*\(^o^)/*

2017年からは体制を考えてよりよくみなさまが学べるプロコースを


さらにパワーアップな内容ではじめて行きたいと思います
(*^^*)



最近とてもプロコースのお問い合わせをいただきます(^^)


はい、とてもありがたいです!まだこの技術はまったく世の中に出ていません!


こんなに変わるビフォーアフターってすごい!


こんなに一度で結果が出る技術、こんなに一度で疲れが取れる技術ってすごい!と


受けた方みなさまに感動される技術です。


先日のLAでも受けられた皆様が


とってもとっても感動され、みなさまに大変喜んでいただきました*\(^o^)/*


感想もご紹介していきますね!いまLA行く前からかなりご紹介したい感想が溜まっています!(≧∇≦)


アメリカでもものすごい奇跡的な感動の体験談などもありますので


楽しみにしていてくださいね!



今年はさらに来年に向けてのプロコースや、メイクレッスン、ビューティコンサルティングの体制を整えていくのと


後継者育成にも力を入れていかねば。



ではまず現在のプロコースを一足先に受講しているひさちゃん!(≧∇≦)


ひさちゃんてすごいんですよ?


なんと昨年わたしの開運ビューティセミナーに参加するまで



鬱や、パニック障害でお仕事ができなくなり
外出もできないくらいだったのが


わたしの開運ビューティセミナーでまずは親子丼ちゃん1号に会われたのですが


親子丼ちゃん1号も鬱で会社に行けなかったところ、やはりわたしの開運ビューティセミナー⇒邪気抜き開運レッスンにてみるみる


美しくなり回復し、いまではなんと幸せに彼氏もできLOVELOVE幸せ真っ最中!もちろん仕事も復帰しています(^^)

でひさちゃんも開運ビューティセミナーをキッカケに


邪気抜きレッスン⇒、ホワイトウェディングコース⇒、ビューティコンサルティング⇒を得て


いまではやりたいことをどんどんやり


悩みの種の前の狭い世界の仕事をやめて


現在、銀座で美容クリニックで働き


自分も経営者になりたい!美容の医療をいれたサロンを開きたい!と意欲的に


心理学や、リンパの試験を受けたりしています。


わずか一年間ほどで家もでれないパニック障害状態から


仕事もチェンジしてやりたいことや、チャレンジをする行動派になりキラキラ輝いております!




{4F0E0AD9-8AE9-4F21-ADF0-544CDA56EB6E:01}

{F42DF23C-48D5-4260-995D-8E27A654C409:01}

{4EC7C32C-6B32-4131-9DB2-AE6F4E31420C:01}


{5D306EE0-A8BA-4AC3-A409-10B69DE499D1:01}




{CC224BE4-3317-4485-9062-3F815C836576:01}

{D4E01737-533A-4D58-9691-A113ACA5DC66:01}

{825928A3-ABC3-4983-8B0E-B3B69951B1BA:01}

{A63CC522-8A98-49E1-911E-EB2FCCC8F884:01}

{28A6CD59-3CA7-4DB9-BCDA-5C54F2302386:01}

{4C3D0232-B1CC-491B-B2AF-5FCC403851BB:01}



{317B6D97-0622-44F5-95C6-94A085ABC477:01}

{DC866046-9019-41C1-9D52-791DFBEB64DC:01}


いろんな状態から成長、進化しているひさちゃんからの



プロコースの感想です*\(^o^)/*




今回は2回目のプロコースでした。
前回教えて貰ったエステシャンとビューティーアドバイザーの違いをより深く学び、そして目から鱗のアドバイザーの13ヶ条。
ますます佳代子さんのようなアドバイザーになりたいと燃えてきました。

そのためには自分作りをしていき、自分が成りたい自分になるためのイメージを常にしていき、自ら道を拓いていきたいと思いました。

また、人の肌のツヤの見方は面白くて、自分もツヤ肌になるためには何が必要かも分かり、本当に勉強になりました。

最後に邪気抜きマッサージを教えて貰いました。
佳代子先生に10分右側をやって貰ったら、ホウレイセンが右は45度。左はほぼ直線に近い10度位。
10分で~。
今までも邪気抜きマッサージは体験してきましたが、今回の変わりようは、自分でも笑いが出ました。
この佳代子先生の技術を教えて貰えるプロコース。
楽しくて仕方ありません。

次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。






ひさちゃんとわたしでお互いに技術を練習したあとのピカピカなわたしたち~*\(^o^)/*
{930C3EB5-4EFF-4891-A056-FCA409D4C7B0:01}

{7347F2C7-0AC6-4B67-A28C-518594EB3556:01}

{7C06D8A6-808D-48F3-A94F-AD0AB9557098:01}




悩みから解放され芯から美しくスーパーモテモテ美女になってしまうビューティコンサルティングはこちら!


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!
{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}