今年残りあと2ヶ月弱になりましたよ?どうする? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです*\(^o^)/*

みなさま?あともうすぐ除夜の鐘です!
!!


{E9264485-374C-4A51-BC47-6799D8B98118:01}



今年の目標は大丈夫ですか?!!!(≧∇≦)

いやいや、わたしも焦っています!目目目目叫び叫び叫び音譜音譜音譜




わたしは毎年この時期が一番何事も踏ん張り時!



なんだか!(◎_◎;)毎年、プライベートも家族のことも、仕事も自分の人生の目標クリアすることもこの10月が一番目まぐるしいのです!!(◎_◎;)


10月はまず子供の行事がたくさんある上に今年はなんとまりちゃんの方も学級委員になり(・_・;

リオくんの方も卒隊役員〜



そして歯医者があったり。(この歯医者は
いま47歳だから将来のためのメンテナンス。ずっと自分の歯で食べていたいから~)


また歯医者もすごくエネルギーも時間もお金もやたらとかかるんですよ!(◎_◎;)

歯医者でずっと口を開けてるのって苦しいよね(・_・;


そしてLAに、むけて英語も勉強したいし、ボディ作りもしたいし
やらなければならないことが、やりたいことがたくさんあるんですよ叫びラブラブ

やりたいことやらなければならないことがたくさん!

{48F0B23D-F640-4AF2-AE3E-6B853783C8BB:01}



昨年も我が家10周年記念だったんだけど


母親がいきなり10kgくらい痩せてしまい病院探しや、入院、毎日のお見舞いはじめ

夫の留学ではじめて母子家庭になり毎日バタバタで昨年もギリギリまでハワイ結婚10周年記念旅行にいけるかわからない中

ひとまず行けてまあバタバタながら毎年いろいろ目標達成しているのです(^ ^)

{B398017D-9242-4F1A-AE3C-7FFB8D8640D3:01}

{869C723C-B35F-4FCF-87EA-BBE829F6DAB9:01}

{B5EA266B-EA5A-47CF-B156-6D0251EEA024:01}



今年ももうあと2ヶ月半弱ですよΣ(・□・;)

びっくらこいたΣ(・□・;)

早い、早い!




しかしわたしは確実に自分の目標は毎年やります!!




ここがいろんな意味の踏ん張り時!




みなさま?



人生ってあきらめるか?進むか?しかないんですよね。


なんとなく年を終えた年はその次の年もまたなんとなく年を終えたりしませんか?




なんとなく毎日を過ごしていたらなんとなく一年間が終わるでしょ?




なんとなくってめっちゃ早いスピードで一年間、一年間が終わりますよ!?




とにかくなんとなくはやめましょうね!!



まず何が何でもなにかに



トライしてみましょ!



チャレンジしてみましょ!




トライ、チャレンジ、挑戦、夢を叶える秘訣!



決める!⇒くじけそうになる⇒起き上がる!


⇒また決める!


⇒くじけそうになる



⇒また決める!


⇒くじけそうになる


⇒また起き上がる!


⇒何が何でもやる!と決める!


⇒さけぶ!ウオーとさけぶ!やりたいことをさけぶ!


⇒奇跡が起きてくる


というように毎年こんな感じです(*^^*)やはり


女としてもずっと輝いていきたい!


この気持ちが大事なんじゃないかな



諦めたらすぐに老けますよ(≧∇≦)



諦めた瞬間、身体や顔の肌質が緩みだし毛穴が拡がってきたりしましからね


人生を上げて上に向かってピチピチ生きてくとお肌も若くプルンプルンとなってくるんです!



自分から出るホルモンも変わるんですよ。



まずは



老けない!と決める



自分に負けない!と決める



人生に負けない!と決める


絶対に可愛くなる!美しくなる!と決める!



くじけてもいいんです、また起き上がれば。




絶対に神様は見てくれてる!と信じる



残り2ヶ月半弱!



若返ってパワフルに美しくなると決めましょう!自分が決めないとなんにもはじまりません!



疲れてる場合ではありません



寒がったりしてる場合ではありません



眠い眠いの場合ではありません(*^^*)



やる人は人生のステージをどんどん上げて行ってます


疲れが取れなかったり、眠い、眠くて仕方ない、寒いなんてときは



栄養不足です


食べ物の栄養を考えてミネラルや、ビタミン、プロテインタンパク質、アミノ酸をしっかりやってみてください


それと夢や目標がぶれてるときです。




本当は今年の目標はなんでしたか?(^ ^)



本当はどうなりたいのですか?



ここが、踏ん張り時ですよ、やる人はやるんです。



上げる人はあげるんです。




この10月後半かなり大切です!



決めましょう!やりましょう!



くじけてもいいんです、起き上がりまたやりましょう!





必ず人生が

キラリキラリツヤツヤピカピカになってきますよ☆〜(ゝ。∂)











悩みから解放され芯から美しくスーパーモテモテ美女になってしまうビューティコンサルティングはこちら!


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!
{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~


超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング