顔から人の運やお金の運は入ってくる!普通の主婦だったのがすごいことに! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです*\(^o^)/*

たくさん記事あげたいことが溜まっていますが、まずは昨日のビジネスコンサル〜

一昨日のパーティーもすごく楽しかった~し、ためになることがたくさんあったので続きもあげますよ〜*\(^o^)/*


では昨日のビジネスコンサルより〜



こちら、まずはビフォーアフター!



アフターはなんにもメイクなし!化粧水のみです!



お顔の顔力をアップさせるお手入れだけです!



邪気抜きメソッドと美マシーンです(*^^*)



これだけ目が大きくなりシワやタルミがなくなってます(*^◯^*)

{708E2ECA-3AB3-489D-93B5-0818E42F737B:01}

{8AAE1F10-4AF9-4E8D-BA1D-ACA961F07025:01}

目がまったく違うでしょ?*\(^o^)/*



目の下のしわや、ほうれい線のシワが違うよね?(*^^*)



 ビジネスコンサルに


なんで、ビフォーアフター!と思うでしょ?



はい、(≧∇≦)



そうなんです!



わたしのビジネス哲学!





金が欲しければ 磨け!なんです(*^^*)



こちらのTちゃん旦那様が


海外駐在に、MBAなどももつとってもエグゼクティブなエリートの旦那様をお持ちなんですが


約3年前に わたしの邪気抜きメイクレッスンを受けてくれていかに



ビジネスに価値をもたらすか?のビジネスコンサルも受けていただいたら



なんといまエグゼクティブエリートな旦那様と同じくらいの収入を取るようになったのです(((o(*゚▽゚*)o)))


すごいでしょ?



で、とってもアゲマン!



Tちゃんが稼ぐようになったので旦那様からのボーナスは


もらわないというか当てにしていない

んだそう。



旦那様に頼らなくても大丈夫なくらい自分の収入がいまあるから


旦那様の収入は



自分が、部下とかと飲みに行く時などにやはりいい意味で男として見栄をはれるように部下にご馳走してあげれたり

できるように夫のお金は夫が自分で使えるようにしてあげたい、と。



うん、素晴らしい!
(*^^*)



わたしの周りはどんどんあげまんが育成されます。(((o(*゚▽゚*)o)))



愛され妻率、愛され妻率高し!なんです(*^◯^*)






で、Tちゃんはいままたさらなるステージを上げたい、エネルギーの向き方、置き方を変えたいとのことで



ビジネスコンサルを受けにいらっしゃいました(*^^*)



ステージを上げるとき、エネルギーの向き方、置き方を変えるときには





お金または、時間の使い方がかわります。



両方変わります



付き合う人も関わる人も変わってきます




そうするとね?やはりどこの業界、どこの業種、職種でも




やはり顔は重要なんです




顔から人の運や、お金のチャンスが入ってくるんですよニコニコラブラブ音譜



なので



わたしのビジネスコンサルはただのビジネスコンサルはありません(*^^*)



もちろん会社を立ち上げて独立して


19年たつほどの安定した経営力と


時代を見据えたビジネスコンサル力はもちろんのこと



人や幸せやお金が入ってくる




顔力のコンサルは


お任せ中のプロなんですニコニコドキドキドキドキドキドキ




顔にも ステージやランクがでるんです。



人は見かけによらないよ、というくらい服装だけでは判断できないことはあるのです。服装はごまかせるからいくらでも。




しかし顔はごまかせませんからね。(*^^*)




まずはどこの業種、職種でも成功したければ


顔磨け!


お金が欲しければ顔磨け!なんです(*^^*)



これにはTちゃん思いっきり大爆笑!




そうなんです(*^◯^*)



また続きますね~



いまから開運ビューティセミナーですニコニコドキドキ



こちらただいま募集しておりません→つや玉お肌メンタープログラムにさらにパワーアップして変わっております^ ^
悩みから解放され芯から美しくスーパーモテモテ美女になってしまうビューティコンサルティングはこちら!


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!
{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~




超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~