美人に見せようとして、小顔に見せようとしてかえって怖く老けてみえてしまう人がいる | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです*\(^o^)/*





{DB833C9A-7074-424F-B9CB-596FADD63B1F:01}



もしかしたらメイクをし余計怖い顔になっていませんか?




{13686123-92B2-4690-AF98-056B238478FE:01}




美人に見せたい!?小顔に見せたい!は 怖くなる!?






美人に見せたい方が良くやるNGメイクでは眉毛をくっつけすぎます。





外人のように目幅を狭めたいのでしょう。

無理やり顔を真ん中に寄せ集めるメイクをして余計に顔に余白が出来ている人がいます






しかし、愛され顔や幸せ開運顔では

目幅は狭めませんし、眉毛は寄せません。

顔も無理に寄せません。






そして美人に見せようとする人は ノーズシャドウいれまくりで近くで見たら怖いです。






眉と眉の間から  すべてのチャンスや運が入って来ますからね。






そして同じく、小顔に見せようと オデコやら、エラから

あちこちに シェイディング影をつける暗めのシェイディングをやる方もいますが

近くで見たらもっと怖いです。






KAYOKOの幸せ開運メイクはまったくノーズシャドウも、暗めのシェイディングも

コンシーラーもまったく使いません






それでこの小顔効果と、この美しい仕上がりなのです(*^o^*)

{06DC1F04-C971-49C3-99A5-967471837326:01}

{B63D9452-20D4-487C-9599-E2AA2FB57336:01}

{72EE802B-42C7-420A-BC29-A72A5A9AFEDB:01}

{A3118E90-308F-4016-89FE-5601DE2B4FCD:01}



だから日本全国から多少お値段高くても 皆様来ていただけるのです。





40歳すぎて、顔にただでさえ凹みや、痩せ、コケる、下がるのに、

お顔に暗めのシェイディングや、ノーズシャドウなんていれたらさらに老けて見えますよ?




怖いです。





下手したらオカマに見えます。叫び




だからノーズシャドウや、シェイディングなどは20代から30代前半くらいまでにしたいものです。





従来の通常のメイクアップアーティストがやる方法ではやらないやり方がKAYOKOの幸せ開運メイクなのです(*^o^*)





コンシーラー、シェイディング、ノーズシャドウ!すべて一切使いません!^_^







⇒⇒⇒⇒


メイクアップアーチストが通常行うメイク方法は撮影などを基準としているため

肉眼で見るとかなり3トーンほど自分の肌より暗い色を使い影と言われるシェーディングを


眉下、頬、エラ、生え際、など複数暗い色を使います


写真を通した時に綺麗に見えても肉眼で通常時にはかなり違和感や不自然さがでる仕上がりになってしまうことがあります


そしてコンシーラー、目の下やまぶた、唇の輪郭、ほうれい線などにアーティストさんたちはコンシーラーを使います


KAYOKOメイク方法はコンシーラーを使いません


ほとんどファンデーションを使わずにキメの整った自分自身の本当の肌色と


同じ色になり透明感のあるお肌と自然な光輝く美肌を作ります


愛されフェイスは眉毛の形と眉毛の入口の入り方で決まります


眉毛と眉毛の間から運は入ってくるのですよ!


皆さん間違われているのがこの眉毛の形と眉毛の入口の入り方なのです






{524BB2EA-28B9-41C6-9EB5-3ADA66845445:01}







{20EBC76B-62CD-4F5A-9B27-1DEBDDFDEF8E:01}

{62DC716C-CEF3-4D1A-9AD6-626D623EA820:01}

{FFD430CA-66B3-427B-A655-DC724D702F95:01}


眉毛の入り口を変えたことにより一気に目が優しく


見えますね^_^。美人さんでも眉毛の入り口、書き


はじめを

下げすぎて怖く見られてしまうことがあるのです。


美人も大事ですが、幸せそうな笑顔、愛され顔が幸せを引き寄せますよー!*\(^o^)/*

まったく一切



コンシーラー、シェイディング、ノーズシャドウをやらないのに



愛らしく幸せ開運美人になり


小顔になり立体的に美しくオーラも変わってしまう



KAYOKOメイクはこちらから!(*^o^*)







{3AC68BB6-BFDA-4BEF-9035-AE8EABE6EA4F:01}

{9CF16BB5-A629-40E3-97A0-D690C52F16A9:01}







悩みから解放され芯から美しくスーパーモテモテ美女になってしまうビューティコンサルティングはこちら!


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!
{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~


次回のモテモテ美女になる開運ビューティーセミナーは、10月22日土曜日です(*^^*)
開運ビューティーセミナーは次回は、10月22日土曜日です!☆〜(ゝ。∂)


{3B6B72F5-60B4-47D8-929A-F4F8FA0A965F:01}



幸せモテ顔になったビフォーアフター