今日はNOBU東京でパワフル女子のランチ決起会! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです*\(^o^)/*



今日は、大好きなNOBU東京でパワフルランチ決起会!

{E1C8A408-17AC-4EA7-93CE-C883C6FB919B:01}

{280CA99E-DCD9-4CD3-A05A-E68CBEC74600:01}


女は、贅沢な生き物よね?女の本能とはいつまでもいい女で綺麗でいたいわよね。

{123DE421-B63B-406B-8217-C6C7958519F8:01}



そして自分のお金で誰にも遠慮なくオシャレしてエステして美味しいものを食べ、よく食べてよく美味しいものを食べ、よく働きたいよね?のランチ決起会!

{32512128-C0C3-43A0-A73F-4A766234432B:01}

{66D85A34-2963-4955-8C35-794A7BC78EE9:01}






海外にあるNOBUが最高に大好きなんだけどNOBU東京も素晴らしいホスピタリティにさすがのお料理の美味しさ(^o^)


{4D15B3E3-1F38-489F-8C18-E37AF6E93585:01}

{FE914710-D780-4282-89AD-C5947E07C292:01}



{11187576-F6F5-4ACD-BB02-2A862916781B:01}

{67579E91-E987-4130-ADA2-11B6A157122F:01}



NOBUの竹に入った大吟醸はもう最高に美味しくて幸せを感じる瞬間!


{2ABDA9AC-36D0-467D-8744-4A384E91AE95:01}

{E3B8AED5-AE3F-4E66-B5DC-4099AE4BDB92:01}

{0BE60E22-D318-422A-9F45-76B87090F12B:01}



来月もパワフルランチ決起会やりますよ(*^o^*)


{BBC1DF2D-DAE5-41B0-9829-2F156293F8A4:01}

{F57E8816-EAB8-4B53-B00C-97941ECBAD48:01}



ぜひパワフルにいつまでもいい女でいたいかた、綺麗でいたい、美味しい食事に美味しいお酒を飲みたい方ぜひ一緒に語り合いましょう!(*^o^*)





そして今日一番笑えたのは、華僑の富豪マダムを20年以上やっていたレイコさんと、16歳と19歳で結婚したバブル時代のお金持ち紳士達を語ったら笑える話しをしてくれるリリーちゃん(≧∇≦)




華僑マダムレイコさんとリリーちゃんによりますと
お金持ちで自分に自信がある紳士は女性のお尻が好き。大きめのお尻が好き。



自分に自信がない男はおっぱい好きと
なかなかメンズの前では話せないガールじやないけどガールズトークが最高に笑えた(^∇^)





本当に、つくづくわたしはバブルの時代に生まれて幸せだなあ、と思う瞬間!





来月もパワフルランチ決起会やりますよ〜!(*^o^*)




ガールじやあないけど女の本音と本能を語り合うガールズトークランチ会ぜひいらしてね(*^o^*)


{E3CC3FAA-A5A1-4519-BEE7-DF6429A907BA:01}



またご案内いたしますね〜*\(^o^)/*