婚活中の方は必見!元気を飛ばす人と、邪気を飛ばす人の違い! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです*\(^o^)/*






婚活中の方は必見!❤️

邪気を抜いて自分で自分のことを元気にしたり綺麗にしたりできるようになると


エネルギーが高まってモテるよ!❤️
{9AE42B87-C470-48E1-AF02-1767190A1CE0:01}


わたしのところには婚活中の方がたくさんいらっしゃいます(^ ^)


で、皆さんなるべく収入が高い方や養ってくれる旦那さんが欲しい!


成功している人、お金がある人が良い。



ウンウン、もちろんそうですよねドキドキニコニコ



わかりますよ、わかりますよ(≧∇≦)


もちろんです。


ではどうしたら成功している人や、お金のある人を捕まえられるの?


そして捕まえればいいだけではなく


幸せにならないと、ですよね?(^ ^)

{49E46A63-A50A-4D22-A1F1-988FC3D9628E:01}



お金とか、成功しているとか、器の大きな方って男性でも自然に縁起が良いことをやっているのです


縁起をかつぐ!これわたしの知っている成功している方男女問わずみなさまやられています(^ ^)


成功してる人はエネルギーや、パワーの意味を知っているから

辛気臭い人は選ばないのです。


え?(≧∇≦)辛気臭いってどんな人って?



そうね〜、ハツラツしてないとか、元気がない、明るくない、暗い、

パワーがない、顔色が悪い、どうせ私は〜など引き気味、チャレンジ精神がない、あきらめや妥協精神、ひがむ、落ち込みが激しい~などですかね?カゼかお


本物のお金持ちさんや成功している方、大きな器の方ってやはり


エネルギーや、パワー、明るさ、オーラがあります。


生体エネルギーってあってね?ヤル気になるエネルギーってあるんです


でこの生体エネルギーを高める女性ってモテるんですよニコニコドキドキ


見ているだけで生体エネルギーを高めてしまう女性になることができるんですよ!(^ ^)



元気を飛ばす女性⇒    男性がヤル気になる!エネルギーが溢れる、明るい楽しい、笑い、元気に溢れる、力がはいる、


一緒にいるだけで元気になる





邪気を飛ばす女性⇒   男性がヤル気になれない、力が入らない、エネルギー奪われる、


よって近寄らなくなる。



邪気って、なにか?というと


疲れ、憑かれ、重い、ダルい、ヤル気になれない、ハツラツできない

エネルギーやパワーが出ない、口からはマイナスなことしか出ない。




この元気を飛ばす女性と邪気を飛ばす女性との違いは



自分に対してのあきらめや妥協精神なのか?

自分に対して自分を信頼しているか?



や、人に幸せにしてもらおう!と思っていると いうのは自分はいま幸せでないし、自分には無理だと思っている自分への

自信の無さやコンプレックス。


元気を飛ばす女性は 自分で自分を信じている
自分で自分の可能性を信じている



わたしも邪気は毎日生まれているし毎日疲れも溜まるし嫌な感情になることもあるけれど

極力 元気な自分、パワーやエネルギーに溢れている自分でいるための自己管理をしていますニコニコラブラブドキドキ


なぜって、疲れている人といると疲れません?

疲れをそのまんま溜めてしまうとそれがストレスになりイライラしたりカリカリしたり

感情や起伏がアップダウンしてかなり周りを疲労させてしまったり気を使わせてしまったり

ご機嫌斜めで周りをピリピリさせてしまったり。



わたしも人生こんなときもありご機嫌斜めや、感情や起伏がアップダウンなんてありましたが


人生って与えるから幸せになるということや、すべては自分だ!


すべては自分発生だ!ということがわかってからは
 

自分のご機嫌は自分で取れ!だし


自分のことは自分で幸せにしろ!


自分の人生だ!どんなことだって人のせいにはしていられない!


に気づいてからはニコニコラブラブ音譜


毎日自分の幸せ作り、ご機嫌作り、元気作りに1番力を入れていますよ〜!



これわかっちゃうとスルスル夢が叶ったり願いが叶ったり、たくさん良いことありますよ〜ラブラブ!にひひ



何に、エネルギーを使うか?なんですよ


人に八つ当たりのエネルギーを使うのか?感情や起伏のアップダウンにエネルギーを使うのか?




それとも自分を可愛いくしてあげて自分で自分を幸せにすることにエネルギーを使うのか?
いつもお気に入りの自分でいることにエネルギーを使うのか?クラッカードキドキ



何に、意識とお金とエネルギーを使うのか?で人生真っ二つに変わってしまいますよ


やはり、元気な人はキラキラ輝いています

邪気を飛ばす人、八つ当たりする人は


くすんでいたり顔色が悪かったりします


自分の状態で顔色まで変わってしまうのです


自分で自分を可愛いくする、元気にする方法は

こちらの邪気抜き幸せモテ顔開運レッスンへどうぞ(*^^*)
{369E9ECD-5C0B-4C2A-9DF0-6BD263E96E76:01}








みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡















わたしがこんなに気づいたのはメルマガに書いてありますラブラブラブラブラブラブラブラブ


   【メルマガはこちら!】

読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!
{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~




幸せモテ顔になったビフォーアフター

   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!


{3B6B72F5-60B4-47D8-929A-F4F8FA0A965F:01}









{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}




宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/