昨日はこちらの舞台を〜さすがの大物女優たちが女性の生き方について伝える | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです*\(^o^)/*



昨日はこちらの舞台を観に行ってきました(*^^*)

{6E37D7B2-C023-45F5-A2B2-B1002429EA66:01}

永作博美、熊谷真実、若村麻由美はじめ皆さん大物女優さん~

もうやはりさすが!の一言!


セリフの言い回しから発声から間の取り方や、息の使い方からさすが!さすが!


永作博美さんはものすごい演技力だし

熊谷真実さんは、可愛いし華があるし美人だし。

そして幽霊役の若村麻由美さんが幽霊なのにお茶目だし綺麗だし妖艶だし
笑いを取るし、もういるだけで存在感!

この舞台は、樋口一葉  作家?小説家?5000円冊になっている方なんだけど女性の地位向上に貢献したと言われる明治時代の人。


24歳で若くに亡くなってしまうのだけど

昔だから


女だから学問や学歴は必要ない!と学校へ行くのを反対されたり

世間様に恥ずかしいからこれやるんじゃない、あれやるんじゃないと。



自分がどうであるか?どうなりたい、どうありたい、ということよりも

世の中、世間様、世間体を 気にして生きて行きなさいと


ずっと我慢をさせられてきた。


昔の人は親に売られたり、借金のかたにされたり

女性の身分を低く扱われてきたし我慢して生きていくように。

男性から気に入られるように生きて行きなさい。


自分が自分らしくある!自分がどういたいか!よりも

男性から気に入られるように生きて行きなさい、と教育されちゃう。


まだまだ現代もこーいうところあるよね〜!
まあ売られたりはしませんけど(^◇^;)


でもお母さんは姉の樋口一葉が先に若くに亡くなって自分も亡くなって初の新盆に幽霊になって帰ってきた時に


たった一人で生きてく娘の妹に対しては

最後、しっかりしたセリフは忘れてしまったんだけど(≧∇≦)



自分の生きたいように生きなさい、好きなことをやりなさい、自分らしく生きなさい~のようなことを言って終わりになったんだけど

あ、世間体など気にしてはだめだよー!とかそんな感じかな?



最後は涙涙、泣けたしょぼん


散々、明治時代で娘たちに口うるさく世間体、世間体とあれやっちゃいけない、これやっちゃいけないと言ってきた


お母さんが最後は自分が死んでからは娘に

世間体なんか気にしてはだめだよー!という。


散々 娘たちに抑圧してきたお母さんなのに   最後は 世間体なんか気にしてはだめだよーは


もう泣けた、泣けたかお


この舞台有名みたい!本当に面白かった!


今回は
いまの日本で女性の地位向上をさせてきた、そして新しい女性の生き方を教えてきていただいている


わたしが最も尊敬しているこちらの社長さまにご招待いただき行って参りました。ラブラブニコニコ

すごいです、シャネルからエルメスケリーに本物のセレブで本物の大成功されている実業家ですラブラブラブラブラブラブ
{02FE5C91-4E45-4B7C-A160-88AF8B4936F5:01}

可愛いくてお茶目、愛らしく周りから愛されていて


可愛いくステキに自分らしく生きていくということをいまの日本でもいち早く伝えてきた方ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

世界中でボランティア活動もなさってますよー


いつもいろいろな物を見せていただいたり運が良くなる、成功する考え方を教えていただいていますよー*\(^o^)/*

帰りはここスペイン料理で
{82BDE3E6-7134-4407-9340-7A2E3120B34D:01}

{7FB72924-4CB2-4ED0-A4F2-C07CC48285CC:01}

{C345F643-2B0A-436A-A94B-EEE4F6BD02D3:01}

{5B89ED7C-2618-43B1-B383-BC3F422DBE52:01}

{FB4E8B89-F043-4278-B509-D738D5FDB73C:01}

{92965D2A-BFCF-4D61-AB95-4E1C4D76160E:01}

{A91178A7-D88A-4343-82B9-0C0A5BCC1095:01}

{4200192A-AF25-4B92-8B6E-833475D2B94C:01}



美味しい白ワインと美味しいスペイン料理食べて帰ってきましたよお!(*^^*)


まだまだこの舞台やってるからこの夏の女性の生き方を考えるためにオススメー!(*^^*)

{62F700CE-C520-4A81-8A73-D0F8EB820FEB:01}

{19CCC065-22FE-4272-BD4D-16778553DB33:01}




   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!
{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~


次回のモテモテ美女になる開運ビューティーセミナーは、9月10日土曜日です(*^^*)
開運ビューティーセミナーは次回は、9月10日土曜日です!☆〜(ゝ。∂)


{3B6B72F5-60B4-47D8-929A-F4F8FA0A965F:01}



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!