実際の年齢よりも若く見えますね~と言われたら喜ぶ!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

3ヶ月で
あなたを見ると見ている方がハッピーになると言われる幸せモテ顔を作る開運ビューティースペシャリストKAYOKOです

{A25D556E-6C3D-4F63-BCE2-6886E251A5A1:01}


マリリンモンローって亡くなったころが36歳くらいなのですがすごく若い頃から大人っぽいですよね

しかし老けてるとは違う~

苦労して掴んだスターの座を手にしただけあり
迫力があります。オーラとか。


オーラがあると
年齢よりも歳上に見えたりしますね^_^


わたしも31歳くらいのときの方がいまよりも迫力もオーラもあるから

すごく大人っぽかった!


で、女性はとにかく若く見られることがステータスで好きですよね?


しかしここで間違えてはいけないのが


幼稚   と   フレッシュは

違うということ


実際の年齢よりも若く見られとしたら

細胞やお肌が若くフレッシュに見えるから


若く見えますね~と、言われたのか?



それとも年齢の割には立ち居振る舞いとか


話し方などがぶりっ子や甘ったるい話し方で


幼稚で  若く見えますね、と言われることがあるので



若く見えますねも、すぐ素直に受け取ったらまずいことに。




見た目や肌は老化しているのに


ケア不足なのに、若く見えますね、と言われたからわたしは

実際よりも若く見られるからラッキー~なんて思っていたら



若年寄りオバさんに気がついたらなってるかもしれません


肌や髪や、見た目は順調に老けているのに

立ち居振る舞いや、服装や、動作や話し方か


甘ったるい話し方、甘ったるい動作などで


幼稚に見える場合も  若く見えますね?とは


言われますよ。



若く見えますね?と言われたときは


フレッシュだから


若く見えますねと言われたのか?


幼稚に見えるから若く見えますねと言われたのか?


受け取るときに冷静に  言葉だけを間に受けずに  したいですね。


なんにせよ、間に受けない!は


とても大事なんです。



あ!これは


良いこと言われた時だけでなく  悪口の告げ口や


避難中傷を聞いたときも  間に受けたらダメなんです


良いことも、悪い事も 間に受けない。

悪い噂も当てになりません


あ!あとね


1番気をつけていただきたいのは


初めて会った時に


運命だね!



という男は、1番ヤバイですよ


もちろん結婚するときのプロポーズや長い付き合いで結婚を考えるようになったときに


運命だね、とお互いになるのはもちろん運命ですよ!^ ^


しかし初めて会ってこの言葉をいう男は非常にキケンです


たまに本当に運命だと思う人がいるのかもしれませんが



ほぼプレイボーイは

女を落とすマニュアルにあるように


女を落とすとき運命だ!を初めての時にいうのは間に受けないように。


あとから何回かデートのときに言うのは大丈夫ですよ


しかし初対面で運命!だというのは手口の場合が多いです



あ、それから若く見えますねとか

言われたらとりあえず自分が言われてうれしいことは素直に喜びありがとうございます!^ - ^と


言った方が良いですね!(*^o^*)


そのあと冷静にもう一人の自分を呼んで


もしもし、もしもしわたしちゃん?

わたし若く見えますね?といわれたんだけどフレッシュだから若く見えたのかな?


または、幼稚に見えるから若く見えますね?と言われたのかな?と



もう一人の自分ちゃんを呼びだして客観的に聞いてみてくださいね。

まあ、なんでも言葉だけは、鵜呑みにしない、間に受けないは

必要ですよ~


いい事言われても、悪い事言われても間に受けない!

真実は自分の中のもう一人のわたしがしってるよ!(*^o^*)


ちなみに、こちらのプロコースのリリーちゃん
左側は5年前37歳!めちゃくちゃ老けてます!本人はそれを気にしてわたしの肌を見て入門してきました。

右側は先日私が、邪気抜きマッサージと幸せを呼ぶミラクルメイクをしたときです。^ - ^
ただいまもうすぐ42歳のいまの方が断然若いでしょ?(^.^)



若いは、細胞が若いのか?幼稚なのか?わかっておきましょう
{D71DB60C-A9FC-416C-A71B-383BA756F157:01}

{73ADB2F1-D0F0-4DEA-830B-55ECB9E7CBDC:01}


{3B6B72F5-60B4-47D8-929A-F4F8FA0A965F:01}



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!
{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}