親子丼ちゃんに妹が!?できました?開運メイクレッスンビフォーアフター! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気を抜き開運ビューティーに導く幸せモテ顔を作ろう!
開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^^*)


本日は、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらの有名な親子丼ちゃん
{F38D26F8-DB9F-4B78-B29D-C39B473DFA7F:01}

に続く、第二弾親子丼ちゃんの誕生!です♪───O(≧∇≦)O────♪







何が?親子丼?かというと


ビフォーが、アフターのお母さんみたいと言う

自分が自分親子丼!


意味わかる?(^∇^)?


ビフォーが お母さん、アフターが娘みたいになったくらい

若いのに若返った(≧∇≦)という変身事例です!


そしてじつは、親子丼ちゃんもですが

邪気を抜き本当の顔を出したらとびきり美人だった!というビフォーアフターです!


前回の開運ビューティーセミナーにいらしていただき


生の本物の親子丼ちゃんを見ています!


{5B86A473-AA2B-493A-8437-DEEC573C99BD:01}

{B165E8EB-F337-459D-B419-41C05CC6B786:01}

{95B095EB-94B2-4688-BD30-D04AAE13A43F:01}

前回は、お顔を隠しで、でしたが


今回は、快く掲載をオッケーいただきました!

お悩みも、親子丼ちゃんのはじめて開運セミナーにいらした時のお悩みと同じような悩みで


大変親子丼ちゃんに、興味をお持ちでした。


と、いうより(≧∇≦)親子丼ちゃんにとても勇気や希望をもらった!という感じです(*^^*)



こちらです!(((o(*゚▽゚*)o)))




ビックリ?してくださいね?




かなり、若いのに、若返りました!





さあ!親子丼ちゃんの妹分さんです!






(((o(*゚▽゚*)o)))









{B90F9234-7BC5-4B7D-8BAD-B1740FA9A34F:01}

{61279399-F155-4C19-878A-D1E747EB5510:01}



{EAFE2347-FEC3-4138-97BA-8B21525E6641:01}

{01E5A625-3156-47F6-BAF7-C4B5582DDBBE:01}






ビフォーをもう一度~



{554CC538-5790-4184-957F-4748A3493E11:01}

{5AB4A10C-EFD3-4874-B8ED-88671021AA78:01}

もう一度アフターです(((o(*゚▽゚*)o)))




{666E8319-F2F4-4593-B30B-DAD5B6DB3525:01}

{554244A8-1BB7-4BBC-A295-9109181C9DC2:01}

こちらご感想です(*^^*)
{0FA0E4C4-5D1F-4567-A986-966F4D807CDC:01}



とても痛かった(^^;;
心の悩みを聞いてもらいホッとできた


わたしのブログの皆さんのビフォーアフターにビックリしてこんなに変わるなら!と

レッスンに参加していただきました。


本当に、わたしのビフォーアフターすごいよね(≧∇≦)
こんなに、変わるの本当にないと思うわ(≧∇≦)


レッスン前のお悩みが 自分のことが大嫌いだということでした。

親子丼ちゃんも、そうだったのよね。
意外と多いのです。

ご自分のことが大嫌いだという方。

まだまだご自分の可愛さに気づいて無い方がたくさんいるのよね。

毎日を会社と家の往復作業で マインドロスしてしまっている人多いのです~

わたしのレッスンは皆さん、魂戻ってきますですよ?はい(≧∇≦)





わたしの、レッスンは


ちょっと可愛くなりたい、かな?くらいのレベルではなく



人生を変えたい!と思った時に来たくなるレッスンNo1です!!(^∇^)

いやいや、まじすごいですよ、



わたしのレッスン!



またまた人生変えちゃいますわ(^∇^)



次回のモテモテ美女になる開運ビューティーセミナーは、4月30日土曜日です!残一名様!
こんなに、変わる秘密を知りたい方は
30日のセミナーへ、どうぞ!
4月30日!土曜日です*\(^o^)*
限定5名様~残一名様!


{3B6B72F5-60B4-47D8-929A-F4F8FA0A965F:01}



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング





幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?