歯、髪の毛、声、目も 老化ってするのですよー!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

幸せモテ顔を作る邪気抜き開運ビューティーメソッド!
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^!

皆様?


ご存知でしょうか?


最近、実感してますかね?^_^


アラフォー以上になると実感しているのでは?


はい、

老化ってボディスタイルや、お顔だけでないのですねー

歯や、髪の毛、声、目も 老化ってきます!


ほら?声がお母さんに間違えられるとか?(^^;;


髪の毛がなんとなくボリュームなくて、ヤバイ?(・_・;?やら


ん?なんか見えずらくなってきたー?


ん?歯がなんとなく歯茎が痩せてきたような?


なんて出てくるのがアラフォー以上?


{EF850AB9-C84C-49BF-A42D-2878B3887C18:01}

わたしは、よく言われるのがお肌がモチモチプリプリもなのですが

髪の毛もどんどん増えるのです(^^;;


よく髪の毛が多くて伸びるの早くてビックリされます、(≧∇≦)


ちなみに、わたしは26歳の時に

喘息、ポリープで入院、病気を繰り返しましたが

その時 唯一カラオケをうたえた曲は


韓国歌手 けいうんすく(^^;;字がわからないけどけいうんすくね?

古い?

けいうんすくと、八代亜紀くらいしか歌えなくなっていたくらい

かすれてしがれて
声が痛んでいて出しづらいくらいだったの


まあ、もちろんそんな状態だから声を出すのもキツイから歌いたくなかったんだけど若い頃だから

付き合いでね、


しかし声が確実に老化してたわあー(⌒-⌒; )

わたしは、もともと青春時代はもちろん

聖子ちゃんよ(≧∇≦)

聖子ちゃんに、キョンキョンに、明菜ちゃん

若い頃は、聖子ちゃんばかり歌っていたのに26歳の時には


聖子ちゃんの歌は歌えなくなっていたほど声にダメージ!


しかしいまは、声も若返っちゃったから

たまに行くカラオケはもちろん聖子ちゃんできるようになってるよ!(^。^)

昔は、演歌ばかりだったんだけどね。


と、いうように


普通にしていたら
老化しますし、健康を害したら


もろに、ストレス受けたりするとビタミン、ミネラルが消耗され

歯がなんとなく痛い、歯茎が痛い?しみるや、

目がボヤける


声が?お母さんみたいに?(⌒-⌒; )なってきたや


髪の毛がヤバイ!薄い!なんてなってきます~


わたしのビューティーコンサルティング
は、すべて
自分の力で未来も美しく歳を重ねられるようにきちんと

歯、目も、髪の毛も声も若返るセルフ開運ケアを

伝授しています、(*^_^*)


あ、更年期症状とかも予防できますからね!


ちなみに、わたしはただいま47歳~同級生は48歳になる歳ですが


わたくし目目キスマーク
まだまだぴったり毎月生理痛もなくなり
生理も29日周期で来ますよ~!


これ、大事なことです!

もう子作りはしないけど
できる限り女性ホルモンに美と健康を助けてもらいながら

閉経しても美しく幸せに快適に歳を重ねていける方法ありますからね~!


わたしのビューティーコンサルティングは、しっかりと自分で自分を美しく幸せに快適に ケアできる知識と技を伝授しています~
(^O^)

もう少しでメルマガも仕上がりますからお待ちくださいね~!

ご興味ある方は、ご連絡やお問い合わせくださいませね。(*^_^*)



#こちらは現在ではつや玉お肌メンタープログラムに移行しています。2020.04.15

カスタマイズして選べるビューティーコンサルティング



4{3B6B72F5-60B4-47D8-929A-F4F8FA0A965F:01}



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング





幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?