フン!何さ?!と妬む人。 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

超強運になるお顔の邪気抜きを抜く開運ビューティーメソッドで 幸せモテ顔を作ろう!
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです!(*^^*)


{F25FA080-085D-4729-AA5B-0F81900A7B03:01}

我が家の坊ちゃん、おっちゃんみたいにメガネかけちゃってパソコンいじって可愛いすぎる~
(≧∇≦)

{DA6A01A0-A587-4915-BDF3-FA58E9EE1C46:01}

{6144680B-7581-4D98-8F64-F940E670C310:01}

ちびっ子ユウタンともちびっ子おっさん同士で仲良し(*^^*)
{8CBEC7E8-247A-43DA-87D9-E8A595636296:01}

{7C1C50F4-F156-4C25-A15F-742E9623D7D4:01}

ちびっ子ながら不思議なくらいオッさんぽいメンズがいて頼りがいがあるわあ~(^.^)


昨日は、相手にしていたこちらの岩田氏は、暴れん坊相手にかなりやられてグッタリしていたんだけど男の子は本当に体力勝負です(≧∇≦)
{28E8E37E-08CE-4C58-AB29-4500A6A2795D:01}

ところで



わたしは
邪気研究家であり、モテモテ美女研究家であるのですが(*^^*)


よく妬み!ってありますでしょ?(^.^)


この妬みの取り扱い、自分の取り扱いで差がつくと思うのです~


邪気邪気まみれな女と、モテモテ美女になる差が


ここにかなりあります!


皆さんも可愛い人、


幸せそうな人、楽しそうな人、たくさんお金が集まってきてるような人

どんどん成功していく人、どんどん幸せになっていく人、


キラキラしていて活躍していそうな人、


すごく綺麗に痩せた人など見て



フン!何さ!?どうせ~でしょう!?




と思うのか?



わあ~!すご~い?どうしたらああなれるんだろうー!?


どちらですか?(*^^*)



この妬む、妬みの感情を受けた時の
自分の取り扱い方により


かなり変わりますよ?(^.^)



続く~!にひひ



次回の開運ビューティーセミナーは

4月30日!土曜日です*\(^o^)/*
限定5名様~残3名


{5BEEC077-4F12-4659-AA57-616418C8B7BD:01}



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング





幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?