ただいま開運ビューティーセミナー終了! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

幸せモテ顔を作るビューティーコンサルタント
美の魔術師KAYOKOです!



ただいま開運ビューティーセミナー終了!

(*^^*)




{CDCC7D19-1678-4F10-8086-D286207F80DC:01}

{308B6CDD-F564-484D-855C-74829A83A20D:01}

{B1DE47B0-1974-4697-AF49-EE90201E7E70:01}


本日は、ゲスト参加の親子丼ちゃんから


ハッピーニュースがなんとありましたよ!(^o^)


本日は、親子丼ちゃんのこちらのビフォーの時に

{59232FB9-BDBB-4FCA-9DFA-C3A4489E4FE0:01}

エンジェルヒーラー、エンジェルコーチのTAEちゃんのランチ会があり

そこに10人くらいの方がお集まりになりました時に

その時に親子丼ちゃんに、メイクレッスンをオススメした  Y様がお越しになり


わずか一年間でここまで変わった親子丼ちゃんに  涙しておりましたよ(^o^)
{C75D7D58-E857-4E20-9DF5-FE96356CB61D:01}


本日もたくさん物がたりがありましたあ!



また詳しくは後ほどアップしますよ、(≧∇≦)



本日は、わたしより大活躍で皆様の希望なの星だった親子丼ちゃんです(*^^*)

{3406DD0C-517B-46F0-97E3-DE0D4F647565:01}

{B3E38ABC-9AF4-46F2-96FE-A2DF31F46A02:01}

{EB495A9B-EBD9-4E87-A308-60CC9C412807:01}