脳とは夢を叶える臓器!幸せが連鎖する細胞ビューティーマナー! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


最高の幸せモテ顔とモテボディを作る女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^^*)
{B5D96159-D23E-4127-BD66-4319F7F58909:01}

おとといは マナー講座の一流講師


日暮里ビューティーサロン顧問マナー講師であり顧問コンサルタントのような


諸田ひろみ先生!


本当にコンサル能力も、コーチング能力も、カウンセリング能力も高くて

知識から情報量も本当にすごいの!(((o(*゚▽゚*)o)))

うなるくらい毎回面白い授業なのよー(≧∇≦)


あ、お客様も参加できますからね?
次回は2月22日月曜日と


3月16日が決まっておりますよ(*^^*)


11時15分からです



で、今回はこちら!
{968F961A-23AD-4488-8460-F8198779D96E:01}
フレッシュ細胞をキープするには!?

{3079A2EC-C442-4840-B25A-BF89382CAB1A:01}


細胞に届けるマナー

{45D5E9F5-D5CE-44BC-8EBE-0B2CF7177924:01}
五感を愛するをやりました(≧∇≦)




幸せって
感情ですが、


脳で感じることですからね。




脳とは夢を叶える臓器なんですよ


その脳細胞がレベルアップして


夢を叶える臓器として大活躍してくれる秘訣を習いました(((o(*゚▽゚*)o)))



育脳ね!(≧∇≦)




LOVE.   RICH.  NEWS


細胞は


三つの愛が好き

仲間や経験や知識を増やすことが好き

新しいことが好き


細胞を新しくフレッシュしていくための


細胞活動!



細活です(((o(*゚▽゚*)o)))



また三つのLOVEについても


お届けしますねー!ニコニコニコニコニコニコドキドキラブラブ