一度成功しても感謝を忘れる人間はまた貧乏になる | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気を抜き開運ビューティに導く女っぷりと運をアゲアゲにするKAYOKOです^_^

{7BF22256-3AB8-477F-B0CA-699E42979C29:01}

{7F499812-489D-4D52-9446-5CE814BD338C:01}



わたしは、昔から運が良くなることを研究し  つねに意識は運が良くなることを基準にしている


運が良くなるための思考研究家です(≧∇≦)

これ、大事ですよー


だからね、

わたしのメンター様方からわたしが1番為になり


一番教えていただいていることは


神様から好かれる生き方。


神様から愛される行動とは?


神様から愛される考え方や、生きる姿勢


などをつねに、ずっとずっと教えていただいております^_^



稼ぐこと!はもちろんなのですが、ね

もちろん桁違いなくらいの

額を何十年と稼ぎますし桁違いの資産を持つ 本物の経営者様の大大メンター様です。もちろん何百億~~(・・?))
何兆円なくらい?


もう桁違いなものすごい億万長者さまなのですがね、


もう18年以上 教えていただいていることは


お金の稼ぎかたよりも



神様に好かれて愛されて守ってもらえて


幸せになるための考え方や、生き方です



だから気がついたら


わたしは、昔とは変わり


ものすごく心も豊かになり

神様に愛されて守ってもらえて

幸せな人生になったんだなあ!と


つくづくつくづく思うのです^ ^


あ!1番は健康になりました!


昔のように未熟?ワガママ?自己中?なときは


免疫力も少ないしよく病気になってました(^^;;






この心が豊かになり幸せを感じる心を持つと、


波動は上がり


引き寄せ力が どんどんどんどん高まりますから


もっともっと幸せになるんですよ(^-^)






波動が上がると言われているのは 一番上がるのは


感謝の波動だと言われていますよね?



これってつねに感謝を忘れない心でいれるってことは


簡単なようで難しいよね。


みんな自分が調子良い時だけ

~さんに、感謝ですー!

なんて言いながら自分が思うようにならないと不満や、不足にばかり

目を向けたり。


わたしはね?一度感謝したことがらは

ずっとずっと何年経っても、それは感謝でしかないと思うの。


よくあるよね?

仲が良かったパートナーとか、

友人とか、仲間とか、夫婦とか、

親とか、幼なじみとか、すごい助けてもらったり


支えてもらったり、お世話になっておきながら



その時はその時だけ  ありがとう!なんだけど


仲が良い?信用している間柄だからこそ?


いつも良くしてくれるのが、当たり前。

いつも支えてくれるのが当たり前。

いつもいつも助けてくれるのが当たり前。


いつもいつも甘えさせてくれるのが当たり前。


それを一言でもNOと、言ったら


あの人は、ひどいとか、


冷たい、とか変わったとか。


わたしを、捨てた?とか。



良くしてもらうとか、支えてくれるとか、助けてくれるとか、

守ってくれるとか、


それってありがたいことであり、

決して当たり前のことではないよ?


感謝の波動が一番運を引き寄せ


一番幸せを引き寄せる波動に対して


当たり前!やってくれて当たり前!


助けてくれ当たり前!


という当たり前になってしまう


当たり前波動は逆に,引き寄せどころか


お金も、大切な人も、物もいろんな物が

離れていくんだよね。


引き寄せの反対は、離れるですね



これは、自分についてよくわたしが振り返ること。

つねに、つねに自分を客観的にみれるように遊大離脱して自分を見る!




ついつい良くしてくれる人に人間て

甘えちゃうんだよね。


それも本当は自分にとって


とっても大切な存在で、実は


自分を一番支えてくれて、自分の幸せを


願ってくれていたり、心の拠り所だったような


とっても大切な存在な人にこそ、


甘えて当たり前❗️


やってくれて当たり前でしょう?をやってしまう



支えてくれて助けてくれて、思ってくれてやってくれていたことを


やってくれて当たり前、当たり前になっちゃう。


だから当たり前に自分のことをいままで良くしてくれたり


やってくれて当たり前な人が、NOと、言ったら


もう、大変!


やってくれることは、ありがとうではなくてやってくれるのが当たり前だから

NOなだけで、怒りまくる。または、ヘソを曲げたり、いじけてみたり?


これ、違うよね?


暖かく支えてくれて助けてくれて、守ってくれて、

思ってくれて、


それがどれだけ自分の心を暖かくしていたのが心の拠り所だったのか?

まず、そこに気づき感謝をしないとだよね。


NOと、言われて怒るのではなく、いじけてみたりではなく


いままで助けてくれていたことに感謝をすることからスタートだよね。



親だって  小さい頃は なんにもできない赤ちゃんを一つ一つお世話することからはじめて


命を守りながらすべてを後回しにして

子育てに集中してくれたりする。

自分のやりたいことはその時は後回しにしてね。


でも、親だって子どもと同じで成長するんだからずっとずっと子どものためばかりに


ずっとできないよね。


親にも、親が後回しにしてきたやりたいことだってあるのだから。


だから、親にはいままでわたしを育ててくれてやりたいことなど我慢して


わたしを優先してきてくれてありがとう!

だと思うのよ?


うちも父親が16歳で亡くなるまでは 母親が専業主婦だったから


洗濯してくれたり食事作ってくれたり
お風呂からすべてを準備をしてくれて当たり前だったんだけど


父親が亡くなってからは母親を働きはじめたから

洗濯も食事もお弁当もやってくれるのが当たり前ではなくなって

いままでやってくれていたことが、ありがたいことなんだ。


とわかったんだよね。


いつも、家に好きな時間に好きなときに帰ってきてもご飯が作ってあるのが、当たり前だったことから


家に帰ってきて、ご飯が出来てることがなんて幸せなことでありがたいことなんだということがわかった。


だから無くなるとか、人が離れるとか、

NOと、言われたら


怒ることではなくて 自分がいままでやってもらっていたことや、


支えてもらったり助けてもらっていたことを思い出すことが先じやないかな。



怒ることが出たら、先に忘れている感謝がないか?



自分の人生についてありがたいことを


一つ一つ思い出してその一つ一つがあったから今があるという感謝を忘れてはだめだと思うのよね。

よく、お客様で すごく美人な人や、可愛い顔をしている人が



両親が大嫌いです。憎んでいます、という人がいるのですが、

とっても美人な可愛い顔をしていたりするので


いろんなことあったと思いますが、


それだけ可愛いく美人に産んでもらい

健康で生きていることは感謝ですよね!(^-^)と。

思います。


両親ではなく、親戚や友人の親に育ててもらったり助けてもらった人もたくさんいます。

だから誰を恨む!というよりも


その助けてくれた人や、可愛がってくれた人、心配してくれた人、お世話してくれた人。

いろんな人が何かしら自分に意識を向けてくれていたから


いまの自分があるという感謝が先だと思う。


とにかく生きてるだけですごいもの!


わたしも、学生時代の先生や、アルバイト先のお世話になった人たちにいまでも

ありがとうございます^ ^と唱えていますよ。


わたしは、昔は夫に対して


すべて やってくれて当たり前と思っていた時は

ケンカが絶えなかった(^^;;

{C76EBA88-C34B-41B1-9E32-FF1AE53DBF4F:01}

{58AA1BC3-FA73-4FB3-A1E9-86A85370493A:01}

{148399E7-4843-4AC9-82A3-FE42D51FD250:01}


わたしの方が稼ぎがあるんだから

あなたがご飯作って洗濯してくれるの当たり前!

わたしの方が忙しいんだからあなたが子どものお迎えをやるの当たり前!

あなたの子どもなんだから子守りするの当たり前!


このね、
あなた、夫なんだから!

あなた親なんだから!


これ、当たり前感覚で人を見ていたら


そりやあ、人が(≧∇≦)離れますよ!!


当たり前感覚は、やってもらっていたありがたさがわからないんだから

感謝は引き寄せる愛のパワーだけど


当たり前!は 逆に愛を離すパワーなんじやないかな。

あ、いまはもうわたしが?わたしも相手も感謝を

感じるようになったからありがたさに気づいたから我が家は平和で仲良しです^_^
{A69FE93D-6967-4C14-8F35-FF255469D18C:01}

{FF2F84D0-A423-4BB7-B68D-F135263CE427:01}

{015217C7-C5FB-45C9-A433-B449C1969D07:01}

{1E914BD5-1CC8-49C0-BD72-0B36EA0CD173:01}

{87F61FE3-809A-48EB-AFAE-85C59D951350:01}

いまは、とっても仲良し家族ですよ


しかしこれも自分が人間的に成長できたからとかなり周りの人たちのおかげさまです。

我が家は周りの人たちに助けられてなかったらとっくに離婚したいたでしょう。^ - ^




なにか、自分が成長して次のステージに進むときに、よく周りの人脈が変わるというけど

そうではなく次のステージにいってもいないのに


大事な人や、自分にとって必要だった人や

自分をすごく思っていてくれた人が


去っていくことが続いている人や、お金が去っていくことが多い人や

大切なものが無くなるときって


当たり前!な感覚で感謝を忘れているときだと思いますよ。

心に余裕がない時でしょうか?


深く考えれてお世話になった人たちのことや、自分を思ってくれる人たちのことを


決して毎日忘れずに感謝すること。


こういうことが、忘れずにできることのことを


心が豊か!だということだとわたしは、思います



自分が

お金があるときは感謝して、お金が大変なときは、
感謝することができない、余裕がない、忘れる

自分がいい時だけ感謝する、自分が満足してない時は不満ばかり言う


と、いうことはね?


心がさみしいですね



心が、

豊かであれば決して貧乏になることはないと思うの。

感謝に溢れている人は

いろんなものを引き寄せる力がありますよ




わたしが、とっても忘れない言葉があるのですが


わたしのメンター様(女性社長)がお育てになった男性の海外の大企業の社長さんが

こうおっしゃいました。


発展途上国など貧富の差が激しい中でも何十億、何百億と資産を作る人たちがたくさんいる、
それだけハングリーさが外人にある、


しかし




貧しかったころを忘れた金持ちは、また 貧乏に戻る


と、言っていたこの言葉は一生忘れません


これって



一度成功しても

感謝を忘れる人間は


また貧乏に戻ってしまうよ、ということだと思うのだけど

結局  感謝を忘れてしまうということは心が貧しい、

心が貧しければ同じく物質的に

貧しい状況が引き寄せられるのだな、と。

わたしは、自分自身にこの言葉を忘れてはいけないと思ったことです。


わたしが、金持ち!とかそういう意味ではなく  
成功したり幸せになっても、

貧しかったころ、ようはいろんな人がいたからいまの成功や幸せがあるんだよね?

その頃を忘れちゃあいけないよ。


ということなんだと思う。



心の豊かさって、

自分に対してどれだけの人間が自分の幸せを考えてくれてるか?

思ってくれたか?


大事にしてくれたか?


お世話してくれたか?を


いつも、ありがたいことを


心にとめて


恩を返せる人間になろう!

喜んでもらえる人間人間なろう!と


考えていたら


必ず波動は上がるし


いい出逢いがあり

人生を引き上げてくれる人にたくさん逢えるんだと思います


ありがたいから、はい、ありがとよ?


ではなく



立派な人間になり 喜んでもらえる自分になろう!と


いう自分になった時に感謝のピンク波動が出て


願いが叶う引き寄せ力が高まるんだと思う!



わたしは、わたし自身で感謝を忘れない自分でいたいな、と思うのでした^_^