売れっ子になるぞ!メイクレッスンビフォーアフター! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

2日前?にいらしていただいたお客様です。
ん?3日まえかな?(≧∇≦)

ダイエットコーチとして活躍をしていくみゆきちゃん!

自分に自信が持てるダイエット!ダイエットコーチみゆき    http://s.ameblo.jp/yamapt15/

のみゆきちゃんがいらしていただきました(*^^*)


なんと、彼女ブログアクセス73000ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


すごいよね!


アメーバトピックであげられ、芸能人並みのアクセス数です!


で、とても現在ブログも頑張っておられ、活躍しているみゆきちゃんですが、


お顔が薄い!(>人<;)
どうにか、薄くみえる顔をどうにかしてください!と駆け込んでらっしゃいました


お顔が薄く見えてしまうかたは、眉毛の描き方を間違えてしまってるかたが多いですよー



まず、こんなに美しく綺麗になったみゆきちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))

{87ED0524-6158-4472-A632-45AE5A92EADC:01}

ビフォーはこちら
{3311FF83-6CDA-438B-BC62-04BBAE22AEF6:01}


眉毛を比較してみてください
{E8081EDC-C29B-45B3-B4FB-E7DAB087C650:01}

{EC5C7B54-CE36-4775-A001-32A5811BA8E9:01}

顔に奥行きが出来たでしょ?(*^^*)

顔が平べったいと悩んでいる方、薄いと悩んでいる方たくさんいます!


ほとんどが眉毛の描き方を間違えてるだけです


KAYOKO邪気抜きマッサージで顔を立体感だしてもともとのお顔の骨格に戻し

きちんと骨格にあった眉毛にしたら


一発で輝き美人になりますよ(≧∇≦)

こーんなに美しくなったみゆきちゃんです!(((o(*゚▽゚*)o)))



{2FFF0EE9-6586-4E8B-8098-1565BA9CBDE9:01}

{CE550013-3347-4FA8-8E79-9B4D38EE878C:01}

{C752C658-1175-46DE-B6A8-D8F2EAEC23F8:01}

{3D311CC3-E0AC-4342-8A57-21566F898A94:01}

{1A3880D6-0222-425B-B6FB-504E8E0961FA:01}

みゆきちゃんのブログ、ダイエットしたい人必見です(((o(*゚▽゚*)o)))


すごくためになりますよー!ニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ




こんなに可愛くなっちゃってこれから怖い物無し!のみゆきちゃん(*^^*)