本当の中から輝くお肌の光りや美しさは、⚪️⚪️したあと! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

{35263755-8081-4F05-A579-424B43F3127B:01}




昨日は、ビューティアップセミナーでございました!


ものすごく書きたいブログがたまっています!目目目目目叫び叫び


家事に育児に、仕事と、とくに洗濯に追われていてゆっくりブログ書く時間が!
叫び叫び叫び

しばらくしたら家事にも慣れてくるでしょー?う?

いままでパパがやってくれていたので(´・_・`)

昨日のビューティアップセミナーは、またまた最高に盛り上がりました!
これをゆっくり皆様にも


お伝えしたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))


中から輝く美しさや、お肌の光り!

昨日もますます輝く美しさを披露していたさとこさん!54歳ですよ?


{40431714-591D-4875-9B69-75106FDF4269:01}

{A62040F7-7E39-48E3-B080-3E1CDE00C2C9:01}

こちらの綺麗なデコルテをご覧ください!
一年前はこちら!

{C76F7DC5-1F72-4CBE-8A8B-6B341CFFB206:01}

{2F52BCFF-7BBC-4A75-B320-56008DEB3CF3:01}

{E2BD7106-7AA2-45BB-8F42-19DD97C61A03:01}

ただいま毎週欠かさずわたしの肩甲骨エステに通っていただいておりますが、


光り輝くお肌の光りや美しさの秘訣はパート②で続きを書きます


パート②へ続くー



続いて昨日、一昨日とテレビでたくさんやっていた桂由美50周年記念のウエディングドレスショーへ行って参りました!
(((o(*゚▽゚*)o)))


もう、すっごい素敵でしたわ!

大物芸能人からの花束多数!

さすがの世界の桂由美!

じつは、日暮里サロンでは一流品しか扱いませんが

わたくしがこだわりぬいて扱っています最高級素材の補正下着、高性能、高機能、品格あるデザインのこちらの
{3B3A34C4-F557-4368-9487-F7699C670454:01}

さとこさまが着用している下着会社とのコラボレーションファッションショーがございました!

{4A8C9408-5998-4F1D-8312-2C0C4B49C971:01}

{7596D14C-B3E3-4D86-BE90-00FC8D3C0CEB:01}

{2005D037-8264-44B0-9621-173A5F31F1E2:01}

{183E6152-44FD-4F3F-9531-72E991C02EF8:01}

{19E26C6E-93D1-4079-BDD6-8D1A1E7C58F0:01}

{F57C463F-692F-487E-8699-4D5F105D01A7:01}

{F5191A2F-A0F2-44B3-8616-3FA225D168C0:01}
ゆっくりこちらの記事も書きますねー!\(^o^)/