夢の実現のためのスタート⑵ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

続きです。
{C1004C85-8842-455F-A0CA-50D5D93AA4A2:01}

{D7470DB1-7F91-4E9E-ABD4-5427823C1A32:01}







そんなこんなで我が家のパパはカリスマシェフを輩出している有名料理学校に修行、そしてビジネスを学びに出発しました。^_^


かえってきてからレストランを開くための準備も着々とこの何年間か勉強しておりました。
私もパパがレストラン開いたらそこでやりたいイベントやパーティー、企画がたくさんあるのよ(≧∇≦)


ラファエルさんはいままで

お母さんに家を建ててあげて、国に残した別れた奥さんの家を建ててあげて


妹を弁護士にするために学費を出し、仕送りし、別れた奥さんの娘ももう22歳。


ずっと多額の仕送りをして国の家族のためにずっとずっと多額のお金をかけてきた。


やっと国の家族にはやるだけのことやってきたから


今、やっと自分のことにお金をかけられるようになったのよね。

そして、これからは我が家の子どもたちマリーちゃんと、リオちゃんを大きな家に住まわせてあげたいんだって!


フー(≧∇≦)目目目目目やっとうちに回ってきたあー??


本当に、これ私が奥さんでないとこんなにできなかったよ!?


いまだから、やっとフー!だけど

たまたまわたしは結婚前は、シングルの時に会社立ち上げて朝から晩まで働きづくめで

相当働き基盤を作っていたから普通の女性よりかなり稼ぎがあったからこれできたけど、普通に我が家結婚して



子ども産まれて一番私が働けないときも
このラファエルさん多額の仕送りだもの!前妻の子ども一番お金がかかるときだったから


ラファエルさんも大変だけど私も大変な苦労!?

したわ!いまとなっては忘れたけど目目目目目目目目にひひ


よく頑張った!わたしも。


我が家の経済はほとんど私がやってきたから

、ラファエルさんも、妹を弁護士にすることができ、娘も名門私立お嬢様学校でとてもお金ぎかかったのおドクロ叫び叫び

これ、前妻の娘ちゃんが来たとき^_^

とても可愛くてお上品!
ラファエルさんはこの娘ちゃんに最高に素晴らしい教育をしてあげたくて頑張ってきたの。

無事この子も大学が終わる。


一番お金がかかったのよ、この子に。(⌒▽⌒)



だからやっといま、自分にお金がやっとやっとかけれて自分の夢の実現にお金も時間も使えるようになったのよ。(⌒▽⌒)


いま頑張って、自分のスキルアップして勉強してそして

今度は我が家の子どもたちに素晴らしい教育と大きな家を建ててあげたいんだと。


しかし、ここにはまだ、ママのためがないのよね(-。-;


まあ、わたしは自由に仕事できて自分の稼ぎを自由に使えてるから


ママのことは、まだ自分は自分でやれ!なのよね(^◇^;)


しかし最後は絶対にママのため(私のために)してあげたいと言ってくると思うわあ!ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブドキドキドキドキにひひにひひにひひにひひ


待ってるー待ってるー!


わたしたち夫婦の共通点!


本当、自分のことより周りや家族のために突っ走ってきた40何年間!

お互いに人を幸せに、とくに親ね!

親や家族、周りの仲間を幸せにするために走ってきたなあー!

わたしはまだまだだけどね。

子どもたちを幸せにしたいし、本当夢の実現にむかって果てしなく続く!(*^^*)

そろそろ本当に、自分本人のために、自分の未来のために全力疾走もしたいよね、お互いに!

パパが帰ってきたら私もロスになど留学したいわあーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー


{229603C9-411F-4D5C-9F2D-2FC9C0F44F3A:01}

{F9505426-B293-4474-80CC-45351567603E:01}

{A3AE7878-D4A9-4E2F-8EF1-2F43535F898D:01}

無邪気な子どもたちー


続く~