私の誕生日お祝い家族編 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

11日の誕生日は家族でアレハンブラというパエリアの有名なお店へ。


食事の予約いれたらベリーダンスのショーがあるということで席も取り


リオちゃんも初ベリーダンスデビュー!*\(^o^)/*
{FA2C9AE0-22A7-4B7D-ACAA-EEE1304E2050:01}

{B1E85EB7-27B1-400C-A8EA-BF32868174C6:01}

{53426F18-208D-4E2F-8454-867E3D0BCE3B:01}

{B0E0FE29-90F5-49A1-8646-7B47ECB46242:01}

{6B96E3BA-A50D-4813-9D63-16FF473594CC:01}

{9A6E1C50-B869-4296-B110-C7FEADF6ABAC:01}

{DA4048B6-80BE-440E-9644-4BBD2B1AE362:01}
カニとアボカドのサラダー!
{AA1624BA-17D2-4F42-BC60-EA48455F905D:01}

{62ADFC85-ADC6-4B97-9406-C58037AD9EC5:01}
このエビガーリックめちゃくちゃ美味しかったあ!子どもたちは何回もパンを追加してつけて食べてたよ!*\(^o^)/*


{A55E8D6E-C06B-44D4-9C5C-B7A0BF8759FA:01}

{31C42345-F70B-4749-852A-BFA8288ADC74:01}
イカスミのパエリアも最高だし
{879A8606-8783-46D1-94E5-F547E5D33B57:01}
魚介のパエリアもたくさん食べれてしまうほど美味しいの。
{7E774BE6-88BF-4C38-95A6-D579F5CA3E34:01}

{EA1E7D6D-64B8-42E8-BEFA-2CA353C75C76:01}
ここの西日暮里のアレハンブラはパエリアはじめ食事がとても美味しいのよ!


ランチタイムはお得だからぜひ行ってみてね!*\(^o^)/*

普段もフラメンコやベリーダンスのショーをやっていますよ!
{C52C79FE-0E5D-4750-B604-5E34374DE935:01}



続く