映画アニー | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

本日は映画アニーを家族で観に行ってきました

ラファエルパパももうすぐ出発だから家族サービスしないとね


男ってすごくせっかちだから一緒に出かけると全然ゆったりできないんだけどね(-_-;)





今日は映画アニーを観て大感動!これすごくいいわ
{F26E56DF-400B-491E-878E-3E72D76728D0:01}

{CC291EEF-EBC0-4A02-91B6-4BA9CEEEB46C:01}

{7B81DE10-0FDF-48C3-859A-518EC4B162EC:01}

アニー役が天才子役!

ジェイミーフォックスがさすが歌もダンスも演技もうまいし、キャメロンディアスもいい味を出してる

親子愛、本当の親子でないんだけど親子愛でみんなで泣いたわ(リーオちゃん以外ね。リーオちゃんはまだ意味がわからないらしい(^^;;)”)

歌もダンスもミュージカルも良かったわドキドキニコニコ

深く考えるところもあり、感動する映画だったわ

とくに詩がいいわー


帰りがけ初めてプリクラを撮ってみたんだけど詐欺ね(^^;;いまのプリクラってすごすぎる!
{115DAF11-8D9B-4896-8D12-46521803445A:01}

{06F0E2CC-D5E5-4517-834F-A13E7F9AEE67:01}

この脚の長さなんてモロ詐欺よね
{6E2F19C3-6447-475F-812C-74FF143E8384:01}

{EE31E530-5A49-496C-A874-3D7193EAB408:01}

{D538F399-B336-48A8-82F0-D1535B777A69:01}

{3486329E-0239-4033-B46B-1B71ABD07236:01}

初めて撮ったからなんとなく不作~またリベンジに撮りに行きたいわあー(^O^)