昨日は最後のスペイン語講座でした! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

もう五年以上続いている大爆笑を起こすスペイン語講座も

昨日で最後になりました。(*^^*)


というのも前々からラファエルさんの夢だったペルーレストランを出すこと。

今回約一年間ほどラファエルパパはペルーへ料理学校へ留学することになり

帰ってきたらペルーレストランを出す予定です。\(^o^)/

大人気だった玉ねぎとレモンと鶏肉だけで水分をだすセビッチェデポイヨをしばらく食べられないと思うとみんな涙ガーンガーンガーンガーン
{9E979B71-E525-47D6-83D0-06AB720AD4E8:01}

{C1D11E61-F321-4CDE-B9A9-6706DF0A8BEB:01}

これが本当美味しいの!ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブドキドキ


昨日はバッチリとペルー食事タイムに、ダンスレッスン、スペイン語レッスンと全てバッチリ!
そして最後にみんなからラファエルパパさんへお疲れ様、がんばってね、プレゼントを!

{C6B4047D-CDB5-4426-98D9-A3FE85071B16:01}

{D58F8883-B740-4188-9170-B0B68CAB03F9:01}
{19EB9590-C7C4-42D2-931C-F4A61B0C3862:01}

{4E6D11D3-7297-44D6-A343-855041C12A0E:01}


{4E99938B-DBCA-414E-8780-B961C23D21BF:01}

{BB15CA13-2112-4FC7-99F0-8053879EA677:01}

{965AEECA-A4AC-4EEE-BD9D-DA22A637B086:01}

{64F3B03F-BDF5-4333-A025-53DF726FCDA1:01}



{C084D9A7-8E8B-4525-A3F8-404F33B069C4:01}

{B7B2B9EB-80E0-4AB1-BF8A-C0987D727A09:01}

メンズチームも!


続いて誕生日会にー


続く~\(^o^)/