昨日のモテモテ力アップメイクセミナー | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

昨日の開運ビューティーセミナーでは

モテる人の秘訣!男女ともにモテる人の秘密をやりました(*^^*)


そしてエロいと色気の違いも解説!



昨日はセルフケアと私からの施術と両方のレッスンプラスエステをいたしましたが、

セルフケアご自分ケアだけもこんなに変わられたのですよ!(*^^*)
{5962C120-4A68-4872-B152-9DB7BFB045CE:01}

{1F854848-9A35-46B5-A82E-5390BA5BAE4B:01}
かなり小顔になりましたでしょう!?ニコニコラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

二重アゴもかなり改善されているのです!

しかもセルフケアマッサージのみですよ!

ほうれい線もかなり無くなりましたがこちらセルフケアマッサージのみです\(^o^)/


こちらの美女もセルフケアマッサージだけです(^_^)
{03D51A59-C548-4A30-AE02-A3F02D045C21:01}
上がビフォー下がセルフケアアフター
{A946D19B-3B0C-43AF-9514-56040DB1EF88:01}
首が伸びるセルフケアマッサージを伝授!


そして可愛い笑顔になるモテモテメイクをドキドキドキドキドキドキドキドキ


ますますモテモテ力アップしました!ちなみに、眉毛はアートメイクしたてです。



こんな楽しい講座中だけでお二人とも大変身です
{2766AE4E-C98C-49A0-84FB-A29A8F084D0F:01}

{5D3BECA7-4D1C-4482-B3A4-4A7335B3C2DB:01}

{5EA8CE7D-81F0-4BE2-8AA9-8D30921000DA:01}

{B4517378-53A4-4973-99B9-C3DB56663DDC:01}

皆さん、悩みの共通点は


輪郭がぼやけてきたあー!シラーシラーショック!ショック!ショック!


アゴや顔が盛り上がってきた、アゴが厚くなってきたなど。


はい、その通りでアゴが厚くなると色気にかけてきます

輪郭がぼやけてくるとおばちゃんぽくなります。


そして顔が硬くなり表情が乏しくなり

無表情になります。

無表情いけませんねー!


これくらい顔が動きたいものです(*^^*)(≧∇≦)
{D213A9FA-7D3E-4799-9C19-B4542D847013:01}

思わず見てるこちらが幸せになり笑っちゃう!(≧∇≦)


これくらい顔が硬くように柔らかくなるようなセルフケアレッスンです(*^^*)


{0F0BAF3D-36A0-415C-908B-DEC4FA2189A8:01}

またまた大好評なので、次回も


モテモテ力をアップする

開運ビューティーセミナー開催いたします

(*^^*)決まり次第すぐにお知らせいたしますねー!