胸は50代からもまだまだ豊満に美しくなります! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

こちらプロコースの丹羽さとこさん!
毎週ただいま私のエステに通っております!

見てください!(≧∇≦)ただいま54歳、もうすぐ55歳!

昨年よりこんなにデコルテが綺麗になり、胸もふくよかな豊満な素晴らしいボディになりました!\(^o^)/

{F183F2AF-46C7-4426-B69E-81574845E511:01}

{3A94821A-B07E-4B70-80F2-0ADA11DDA5CA:01}

{E93194F7-142C-4DDE-86D4-E2700ACE64AA:01}

{F506A3EC-4525-420F-97B4-F310BB8D2F7B:01}

{9E5FC199-EC36-4751-B440-D3012FCA90EF:01}

{082BE489-45D8-41D2-AD5C-D44F716789CA:01}

昨年まで、サッカーのサポーターの趣味?がお忙しく中々自分に構えないときに、

一時おじさん化現象を起こしたときがありましたが、

ただいま私のエステに毎週通い、ご自分でもプロコースで習った技や栄養学により

良質なタンパク質やビタミン、ミネラルを取りながら

食事制限は一切無しで、ほとんどマッサージと、エステ機器だけでここまで美しくなりましたあ!
{03CAE235-1440-44F7-BE63-12D9E52CEC94:01}

オーラもすごかったあ!
皆様、50代からもどんどんお綺麗になりますからね!


まずは老廃物を分解し脂肪と老廃物をほぐして流す!

良質なタンパク質やビタミン、ミネラルをとる!

リンパを流してリンパ節のつまりを取り筋肉をほぐし


肩甲骨のつまりをとると胸が豊満になるのです!

こんなボディやデコルテ、鎖骨の作り方はKAYOKOのメイクアップレッスンやメイクセミナーでお教えしております。(*^o^*)


私もますますお肌がプリプリでツヤ肌ピカピカし、デコルテもますます綺麗になっていますニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{2E678F52-AD97-477C-8FCB-D3F2CE1D8EB4:01}

プロコースの皆様もこちらに!



{F892BDA0-919F-43D5-A62E-7283F36843B4:01}

たえさん!
1月24日土曜日
開運ビューティメイクセミナー

場所日暮里サロン

1時より~3時半
 
会費8000円






1月31日土曜日
エンジェルヒーラーTAEさんとKAYOKOのコラボレーション

大人気開運引き寄せセミナー

場所日暮里サロン

1時より~3時半

会費7000円、再受講4000円



今年こそ!美しくなるぞ!というかたは勇気を持ち参加してみてくださいね?必ず人生が変わります!(*^o^*)