Xmasプレゼント妖怪ウォッチ零式?アイカツフォンデラックス | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

ただいま姉からリーオちゃんは大人気の妖怪ウォッチの
{0BC9E2D0-D28A-4E33-8012-478AC2597E4B:01}

{4D24ACEA-4DE3-4B5E-ACD4-B3165F8598E7:01}

パジャマと今一番人気でなかなか買えない妖怪ウォッチの零式!ウォッチ!
{BA6F1BB1-399D-43AA-A6D7-7B6BFCD91A71:01}

{FCF8D1AB-757B-4AAF-AA8F-52AAE4A7053B:01}

{6A1B6B79-718F-42C5-97AD-B832D5A02353:01}

{92B1578E-0C41-4F2C-BD8C-F3E675FD3BD7:01}

なんだか、よくわからないけどこの零式と言うの一番新しいらしい。なかなか在庫がなくて購入困難なのよー叫び叫び

マリーちゃんはなんだかこれまた高いアイカツの1万円くらいするアイカツフォンデラックス?子供なのに1万円て高くないかい?

{2BE922C8-6CF7-490F-9F84-8BABA0578228:01}

{A330CD7F-5151-4D6A-A435-7B19A87D0258:01}

{4D1EA15E-E7E5-4825-B31A-64D05B49F9FC:01}

わたしはママサンタだがこんなに高いの買わないよー目目目にひひにひひにひひにひひ


夜子供たちが寝たらママサンタからのプレゼントを置くよ!

子供たちから今日はサンタさんが来るから早くママ寝てくれ!と言われてるから


はい、ママも今日は早く寝ますよー(^o^)


{9147A15F-1051-43E0-887A-4C7D5C28A090:01}

{3775735F-EA6D-48B6-9910-6E007DDD015D:01}

{3CD8C1D5-3165-4977-9633-F03EE8FE1109:01}

{CE7F5D0F-1737-4C30-A7CF-959BBB5DFBA9:01}