プロコース3期生丹羽さとこさんサロンオープン! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

プロコースの3期生丹羽さとこさんが新しく念願のサロンをオープンさせました!^o^

ただいま54歳のさとこさん(^ ^)

{40AD548C-CEB8-4F8B-9442-DEE4064BD0FC:01}


2年前にはじめて私のメイクアップレッスンにいらしていただいたときビフォー

{642928B7-B667-4016-8DEF-A5E80D71C84B:01}

{7731522E-92E0-4A83-B5DE-E3C8DB018039:01}

{5EC8FDBA-ED5A-4981-BA39-37C91B6DB406:01}

ご自分がとっても美しく変身した喜びを自分も他のかたを美しくしくしたいと私のプロコースに入門していただき、ずいぶんと腕を上げられました!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



びっくりするほど腕を上げられてこの2年間でずいぶん成長なさいました!

このたび可愛いサロンオープン!
{051B83C2-4621-4E6C-A053-77F498380834:01}

横浜駅から徒歩6分くらいですので横浜方面のお方はぜひ^o^

{C204DA3A-8F9C-4902-92D7-D2531F43DE7D:01}

{910C80D7-3B70-4849-A279-25CF0A0D17FB:01}

{1D3D6BA0-22A9-4EFB-8E37-C18A848B118F:01}

そして腕を上げられたさとこさんのエステアンドメイクのビフォーアフター!
{EB1E0A21-8BB2-4615-8AE6-31F5FC8A66FF:01}

{E07F98B6-292A-44B9-AF7E-D621C16B2964:01}

{245BCDF7-44B0-44B6-B740-74313456051A:01}

きちんとKAYOKOエステアンドメイクの頬肉を上げる口角を上げるができています^o^ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

新しくサロンをオープンさせウキウキのさとこさんのブログはこちら!
横浜方面のお方はぜひ^o^