ハワイ着いたあ! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

今日はハワイに着いてお疲れマックスなのに子供達にもすぐにプールに連れて行かれて、頭グラグラグラ~(^^;;
{2BCFBF96-D36E-42E1-90E5-61E39C975523:01}


子供達は、飛行機も爆睡~、プール後のお昼寝も爆睡!飛行機後のリーオちゃんものがお疲れでおんぶ、おんぶ。
ただいまハワイは9時半くらい。
リーオちゃんいまお昼寝から起きたから
夜寝るかな~?(^^;;

私とマリーちゃんはさっきお昼寝から起きて周辺散歩してきたよ。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
この家族、ワガママ家族だからみんなが明日からの予定、あっち行きたい、こっち行きたいとみんなで意見バラバラだから大変~

しかもこの人たち、みんな外人だから私1人食べたいもの違うし(~_~;)。

私は海外にきたら和食しかも食べたいものがないーかおかおかおかおかおどんどん日本人になるから食べ物チョイスが、この人たちと合わないわあーかお

ゆっくりしに来たのに、あそこいきたいこっち行きたいでゆっくりしてる場合でなさそうー!
一番キツイのは、子供達とプールで遊ぶこと!これ体力いるわあ!今日はプールの中で寝そうになったよ(^^;;

{CC208CCB-9937-4DE8-A033-E95DD4106674:01}
{047B3AFE-39DA-4B5D-87B8-1011E3CAFF64:01}
{D1CA8E84-08C4-4F6E-9A84-3BBC3D86F139:01}
{26122BF4-F3AB-46F5-9906-E9D40A5819B0:01}