メイクアップレッスンビフォーアフター! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

メイクアップレッスンビフォーアフターです。しばらくブログが空いてしまいました?ガーンガーンガーンガーンガーン(^_^)

急遽、家族でハワイに家族旅行に行くことになり飛行機手配や泊まりに行くホテルなどの手配で毎日深夜まで調べものしていてやっと全て手配完了!とりあえずホッとしました。(*^o^*)

まだまだ子供たちが、喜ぶ遊び考えないとね!(*^o^*)

はい、昨日のメイクアップレッスンはプロコース中のさとこさんのお姉様(*^o^*)

とても綺麗になると思っていました。お顔立ちが、可愛らしいキュートな方です

{820C2C78-4AA4-4F5B-9C58-A68FFCBF04FC:01}
{0EEB119E-2588-4AF6-B38A-2E5C999FB3EE:01}
{2F0E754D-6A72-42B3-8EFD-DFD5FE31356B:01}
とても優しい癒やし系のお姉様です。

ご感想がこちら
{8B51436A-D211-4795-927D-78FF46FF94D2:01}
今回からの3回コーススタートです。(*^_^*)3回コースが終わる頃すごい変身をなさっていると思います。
(*^^*)ちなみに、妹のさとこさんはこちら
{A7BE127B-FD38-4E6D-B57B-90AA07DAF750:01}
女性はいくつになっても口角の上がりと頬がプクッとなり、リフトアップは大事です。リフトアップも自然な表情が表せるキュッと引き締まりアゴがキュッとなるとKAYOKOマッサージです
(*^_^*)