こちらの15年前もアクが抜けています。人相良くなりました? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

こちらのふみえさんと岩田くんの15年前もかなり変わってます。けっこう良い歳のとり方をしてるんじやないかしら?(*^^*)
{BC64221B-358A-4EA7-8F02-3E33F0AD8704:01}
お互いに昔のが、かなり痩せてすが今のが優しそう?(^。^)
やはりいろいろ経験して人間が丸くなるんですねー!こちらふーみんちゃんと岩田くんはかれこれ婚約してから早3年が過ぎ去りました!
なんとこの写真の15年前よりも前から付き合っているからもう17年か18年の付き合いなのよ。(^_^)
最初はふーみんちゃんが、岩田くんを大好きで追いかけ回して付き合い始めたのが、ふーみんちゃんが私と出逢い女性起業家として活動するようになってから
子どもっぽく甘えん坊のふーみんが見る見る垢抜けて洗練されて知的な女性になったら今度は岩田くんがふーみんちゃんを追いかけるようになったのね(^。^)

そして15年くらい経ってこんなに仲良くできてるのはお互い成長したからね。
今年こそ結婚できると良いね!というかする予定ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いまからの決断や決意がまた何年後の自分を作るから決断とか覚悟って大事よね、(*^^*)
この2人もアクや邪気が抜けてるわあー\(^o^)/