私の15年前の写真[15年後も綺麗でいるために] | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです(*^_^*)

いま45歳になってから毎日考えること。それは60歳になった時に、どうなっているか?なのでいまの私がやること、決めることが60歳になったときの私を作るのよね。とにかく足腰は丈夫な60代でいたいわ!


私は30歳になったころからすべての悪を断ち切ろう!と決め、悪い男、悪い食べ物、悪い生活習慣、悪い考え方、身体に悪い、心に悪いことすべて断ち切って参りましたよ?(^-^)
たぶんいまの私は昔より悪?アクが抜けた感じです。(*^_^*)

15年前の改心したころですが、いまより違ったオーラがありますが、いまの方が、アクが抜けた感じです。にひひにひひにひひにひひにひひそして人間丸くなった感じ。20代初期くら半ばなんてアクの塊です。(^^;;

{90AD640C-5312-485C-9742-6EDFE76325F9:01}
{A069980A-F925-4FBE-B7B2-78334B57FC32:01}
{CB39C077-404F-4095-BF30-51193FB7DD8B:01}
{703D51C6-B7EB-4C30-9C33-DB0F6B814B84:01}
{42F22013-471E-400A-A8E5-70CCBF954399:01}
なんか、まだ半分悪が残ってるみたい?(^-^)?

で、いまの平和主義で心が平穏で穏やかなわたし?
{3613FC18-622A-4D1C-8887-6D00BB601183:01}
{666BD8CC-1EFA-486D-B77F-B428D6EA2E66:01}
まあ歳をとって丸くなったのもあるけど幸せになる!と決めて悪を断ち切ると幸せ美肌になり輝いてくるよ?
なんかねやはり内面は外見にでますよ、うん。意地悪なときは意地悪が表面に出るものね。

20代初期なんてモロ外見は内面からの出てたわあー!こんど25年?20年くらいまえも載せましょ。ちなみにこの15年前の写真は悪を辞めようと、改心したころだし会社を立ち上げて起業し始めたころだからいまより迫力はあるような?気はするわ(^^;;
でも確実にいまよりもアクがあるわね。