昨日のメイクアップレッスンビフォーアフター! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです(*^^*)昨日のメイクアップレッスンもキラキラですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハートブレイク

{5D0F3E4A-C924-4199-9278-6DB8106B336D:01}
綺麗でしょ?(*^^*)

昨日は心理学や占い師さん?経営者さん専門占い師さんお二人いらっしゃいまして
とてもお互いしゃべりまくりであっという間の時間でした!(*^_^*)
今回はお一人様だけブログ掲載オッケーいただきました!

後ほどまたこちらの数秘や心理学を使ったカウンセラーさん安藤晶子さん!(≧∇≦)
ご紹介させていただきますね!
{68B9E0D0-542F-4F76-AE04-B3BD2C84300F:01}
{EC2B0331-1BA7-40D6-8EC8-62581502860A:01}
{7081CEF0-3FAE-4F23-AB66-7D6C33889BB8:01}
綺麗でしょ?(*^^*)

こちらはお友達方であの人気モデルのこちらのきみちゃんをサロン看板で見られてから、見て感動したお友達から続々と伝えられ4人様いらしていただいてます。こちら人気のきみちゃん(*^^*)
{47FF60E8-805D-4411-A35A-3B5286E977B1:01}
{3F631077-D76D-40A1-B2C4-94992EC80C36:01}





そして晶子さん達と盛り上がったのは、

テーマ!悪を断ち切る!悪を辞める勇気と覚悟を持つと?などなどスピリチュアル的な話しで盛り上がりましたが、(*^^*)

本当にお顔って悪を断ち切る勇気や覚悟を持つと肌色や肌質、内面からのキラキラオーラがすごく出るんですよーニコニコニコニコニコニコ
晶子さんと盛り上がりました。(*^^*)
このへんの悪を断ち切る話は連載でやっていきたいと思います!顔の人相がめちゃくちゃ変わるんです。わたしはまったく人相変わりましたからね。本当に悪を断ち切ってからどんどん運が良くなりました。
{71BEACC3-E997-4476-95CD-46A1C9BF19AF:01}
口角の上がりや目つき、肌色どんどん変わります。またこの話しはどんどん続きますよー(*^^*)