プロコース一期生のちさとさんの活躍とブログ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

{F05E9928-5638-4CBD-AA73-98CE4C8FA355:01}
{E2B6FC1F-2915-4567-AA98-5E6CCFA75D37:01}


KAYOKOです(*^_^*)

プロコース一期生のちさとさんのご紹介!こちらのちさとさん、現役の塾経営者!ご自身のお子様3人も有名大学、大学院へと導き教育ママ?教育塾講師か?と思いきやかなり抜けてるところと笑いがあるお茶目なちさとさんです。(*^_^*)

見るからにはセレブなマダム。中身は熱血先生プラス、おしゃれ大好きお茶目なちさとさん。

ブリザーブド、ペン字、塾、と今回エステサロンを開業に連日賑わっていてすでにたくさんの顧客さまがついています(^O^)

ぜひぜひお受験の話や、お子様の教育に悩みのある方などエステやりながら、メイクをやってもらいながらいろいろなお話してみてくださいね

素敵なちさとさんのサロンはこちら♪☆⇒



ブログもかなり熱血でおもしろい!綺麗でステキ!でもたまにずっこけてるちさとさんですよ、(^O^)

池袋や王子、田端、巣鴨などご近所です。ご近所のかたやお子様の教育について悩みや相談のあるかたに大変慕われておりますよー

ブログの記事も昨日作ったホヤホヤです(^。^)