【アナと雪の女王】すごくオススメ! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOですニコニコパー

ただいまディズニー映画【アナと雪の女王】を観てきました!
すごくこれオススメです(*^^*)

もう春休みなので子どもサービスもしなくては!なのでまずディズニー映画!
またドラえもんも連れていきますが、

アナと雪の女王はさすがのさすがのディズニー!すっごく面白い!(^o^)

泣くし笑うしハラハラドキドキ!
アナのキャラクターが最高!ニコニコ

しかし、本当にディズニー映画ってよくできてると感心!

愛と夢に溢れてるわあニコニコドキドキ
癒されるから女性一人でも行くと良いですよ?

お一人様映画も癒されそう?
しかしこの映画すごく人気なのか子連れはもちろんたくさんいましたが、子連れではない

60代以上くらいのおじさまや、おばさまも普通にいらしてました!
年代関係なしに人気映画なのね、これドキドキ

ディズニーって夢とファンタジー!愛と夢と希望があるから人気なのね!

必ず最後はハッピーエンドなのがさすがニコニコドキドキパー

昨日の開運引き寄せセミナーに参加してくれたMちゃんがあまりにおもしろくて2回も観に行ってしまった!ラブラブ!と言ってたのがわかりましたドキドキニコニコ


{286CA565-AA1A-4575-B5AE-C97F2E62E9DA:01}
歌が最高!涙がでるよ!ありのままの自分を信じて~let' it goぜひ聞いてみて!

きっとはまるよ!^o^