先日のメイクアップレッスン二回目のビフォーアフター | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

kayoko

先日のよしみちゃんのメイクアップレッスンビフォーアフターが途中になってました!

いやあー^o^顔の幅が変わってしまいましたのでちょっと感動です。しかもたったの一度で肌のアレルギーやボコボコ感が無くなってしまいました!


{E428B502-977E-49EF-92D6-5B76F77546B5:01}
こちら一番はじめ

次に二回目のビフォー

{ADDE343B-B9A9-426B-85FF-FED520D6B7F6:01}
この時点でだいぶお顔のトーンもあがりキメが整っています


そしてアフター!
{DD4429DF-50F3-4FA7-95C2-1895A06A0084:01}
最初から比べると

{029B5F26-CF8A-4435-8460-FB4FAAD70CA9:01}
{47EEE1E1-AB43-4B78-BF8D-AC53F2EE3D6F:01}


すごい
木村佳乃みたいになりましたよ!^o^

{6E8BE19A-2B37-4CCA-AC16-AAA6B4BCFC43:01}
3回めレッスンでどうなるのかしら!キスマークニコニコ

楽しみにしています!よしみちゃん引き続き頑張ってね^o^