今日も焼き肉に! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

今日もいつもの焼き肉やにきてますよ?^o^

わたしはイマイチまだ調子が?

{0701EF99-9446-4D79-A2E4-EFB3E41646E6:01}


{CE6BCD5F-4C3A-4BE8-875D-486EB5F95400:01}


{4D823F2C-8085-4F21-8A56-A670F2191C1B:01}


{68B88058-7228-4CCD-8340-3B0C394D1053:01}


{DE25C72E-89D6-49CE-9713-F72226C58208:01}


まあーリーオちゃんはサンチュ巻いて食べるの上手だわ!さすが小さなころから焼き肉やで育ってるだけあるわあ!

今日はわたしはまだ体調不良だから私の姉に付き合ってきたのでイマイチ食べれない。

今日のランチ会で食べ過ぎたあ!

{79063FE3-E56D-4F6A-8D47-2B7858D445D6:01}


あとでランチ会の様子もアップします^o^