昨日は参った!びっくり!大変な事件~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOです


昨日は大変なことが起こりましたショック!あせる

日暮里ビューティーサロンのトイレに閉じ込められましたショック!あせる

よくテレビのニュースやテレビ番組で危機一髪をやっていますが、私の場合ミニミニミニ危機一髪です!長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

昔、斎藤慶子(女優さんいまはセレブ婚)さんが、娘とお風呂に入っているときにやはりなにかでドアが開かなくなり

娘と一緒に冬のお風呂だったから身体が冷えないようにずっとシャワーをかけていた、やっと何時間かして夫が帰宅して危機一髪助かったと。テレビでやっていましたが、

本当にトイレやお風呂はヤバいですよ長音記号1あせる

我が家の自宅は最新なのでお風呂にもトイレにも管理室につながる呼び出しブザーがありますからなにかあったらブザーを押せますが、

普通のついていないところでは、トイレやお風呂危険ですね

まだ、窓があれば良いけれど窓がない、しかも冬とか真夏だったら大変なことです

昨日は私は初めていらしたお客様にお茶をお出ししてそのあとにトイレに行きましたので、お客様はトイレの場所もわからない。

私はひたすらドンドンとドアを叩きましたが、お客様は近くで工事でも始まったのかと。

叫んでもドアと、サロン部分のドアと二枚もドアが隔たり声が聞こえません。
きっとお客様は私が戻ってこないと思って心配してるだろうな?と思いひたすらドアを叩き、ようやく

お客様もこんなに戻ってこないのはおかしいなと思いやっとトイレに助けにきてくれました。

もーう、これは本当に子どもや、お客様で無くて良かったと思いすぐに管理会社に電話をし、修理をしてもらいましたが、
これは他人事でなく皆様にも気をつけていただきたい。

まだ、本当に一人でなくお客様がいらしたから良かったけれど、一人だったら本当にヤバかった。
斎藤慶子さんの場合も旦那さんが途中で帰ってきたから良いけれど、もし旦那さんが外泊や帰って来なかったら本当に冬の寒さのお風呂で大変だっただろうし

窓がないトイレも本当に大変です

私はこれからはしばらくは外出先でトイレにいくときは必ず携帯を持って入ろうかと思いますよ(・。・;

あとサロンに限らずお店をやっておられるかたも気をつけて欲しいですね。
ドアノブの取っ手が取れるだけでドアって開かないのですよ長音記号1長音記号1あせる


これが寒いお風呂の中だったら10分でも濡れたままだったらヤバいです
皆様、ドアノブには注意していただきたいと思います。

日暮里ビューティーサロンにはこれからは二度とこのようなことのないようにブザーを取り付けたいと思います。

お子さまのいる家庭や、店舗さん、サロンなどお客様やお子さまには本当に気をつけていただきたい

緊急なときもやたらなところ公園やスーパーなどのトイレも気をつけないですね。
やむん得ない外のトイレ時は携帯電話を忘れずにーパー長音記号1