3回コースでお顔の扉を開け人生を切り開く! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコアップ音符

メイクレッスン3回コースで
お顔が怖そうな?イメージから可愛くなり
連続でエステ、メイクレッスンに通い幸せのオーラを身につけて自信をつけたゆかさんがなんとカウンセリングをはじめました!o(^o^)o


こちらにゆかちゃんのはじめたカウンセリングの記事がありますドキドキ→→→鈴木ゆか
さん




→→おとといのこちらを 見てねニコニコアップ


こちらのゆかちゃんすごいです!!
なぜか?というと自分の人生を[私はこうする!こうなるの!]と決めたからですニコニコ



10月の終わりの開運引き寄せセミナーにいらしていただいてから

毎週土曜日はKAYOKOのメイクレッスンとフェイシャルエステ、ボディエステに通ってきてくれました!

すごいエネルギー活力です!(o^O^o)

こんなに変わりましたよ?昨日はアートメイクも優しい顔になるような施術をしてもらいましたドキドキ



最初



DVC00402.jpg




昨日のビフォ





DVC00478.jpg




そしてマッサージが終わりキュッキュとお顔をリフトアップしたあとです。アートメイクまえ







DVC00539.jpg




もともと美人ですが眉毛がないのが、私と一緒で一番不便だったところ!ニコニコ

そしてメイクレッスンとアートメイク両方完了したところです





DVC00561.jpg




すごい素肌美人になっています(o^O^o)!綺麗!優しいお顔です!もう一度こんなに変わりましたよよ?











DVC00402.jpg


rps20140127_073217_643.jpg


rps20140127_073120_180.jpg






笑顔がとても可愛くなりちょっとまえまで怒っているの?と聞かれてしまうほど顔が動かなかったらしいですが、現在はクルクル輝く笑顔になりましたニコニコドキドキ音符音符



なんとこちらのゆかちゃん長年ひきづっていた悩みがあり暗闇をさ迷い続けたこともあったよう~

ただいまテレビで人気がでたカウンセラーさん心屋性格リフォームカウンセラーさんのセミナーに通いたくさんのことに気付かれたそうで、ビューティーにも活力が入っておりますが、そんなゆかちゃんがなんとカウンセラーをはじめるそうですラブラブ!

詳しくは→→→こちらを
こちらのゆかちゃん、話し上手聞き上手!昔はそうでなかったそうですが、いろんなことを乗りこえて気付きがたくさんあったのですね!肝っ玉母ちゃんのような癒しと迫力のゆかちゃんのカウンセリングなんだか興味あるわあー(o^O^o)



後程、ゆかちゃんのカウンセリング情報またアップしますのでしばしのお待ちをパーガーン