雛人形は顔が命[第二段!]続き | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

※言っておきますが私は雛人形やの回し物ではございませんガーン

続き、雛人形は毎年子供が見て育つものだからやはりいい顔の品のある高貴な顔のものが良いと思います

プロコースの受講生さまは皆様セレブ?

第一期生ちさとさんは塾の先生を長年やっておられますが、お子さま3人とも私立有名大学。上の息子さん二人はただいま大学院

第一期生リリーさんの娘さんはただいま東大一年生。獣医さんを目指しています

第三期さとこさんの娘さんはただいま私立有名大学卒業してバレリーナの先生!デパート目

(^_^;)めっちゃ皆様セレブなのですよ、私のプロコースの生徒さん!

で、生徒さんから習ったのが着物でも雛人形でも見てしまうと本物と偽物がわかるんですよ

顔が全然違うの!と皆様おっしゃいます

やはり一流の職人さんが、長い時間をかけて技術を学び職人技にて愛情かけて芸術を施しているのが
顔に出るのですよねドキドキ


私たちも顔は変わるのですよ

生まれもった顔は二十歳くらいまで。

二十歳過ぎたら自分の生き方や考えかた、環境、思考、生活習慣が顔に出るのです

私も昔は整形でもして鼻を高くしたいわ?など思ったりしたこともありますが

絶対にもう私はメスを入れる整形はしたいと思うことは決してありません

鼻が高いとか、目が大きいとか、鼻筋が細いとか、そんなことが美人ではないことがこの長年の仕事でよくわかりました

心の綺麗さが顔に出ていること、顔の表情がイキイキするほどストレスに負けないくらい
自分が一流の職人さんのように、自分の顔を作り上げるくらい愛情をかけて顔を育てているか?

これにより輝いた幸せ顔、愛され顔になりひときわ高貴な輝いた顔になるのです。たとえ鼻が低くてもね。

美意識が大人になると造作ではなく!芸術のように愛され、育てられたか?大切にされたか?で

顔の愛らしさや輝きが変わるのです

顔の筋肉が表情を作っていますから頭の脳(思考)が神経伝達して表情がクルンクルンに動くことにより

輝いた表情ができるわけです。なので逆にコリ固まった顔の筋肉をほぐすとまたまた神経伝達により脳に刺激がいきホルモンも輝きだすわけです

一流のもの、本物のものは、輝いていて波動がありオーラがあるのです

私の27歳で買っちゃった美顔器を毎日毎日使い顔を育ててきたか

いま輝いてきてるのよねー!(o^O^o)愛してきたからドキドキ

私たちの自分の顔に責任もてるように雛人形の職人さんくらい芸術なくらい自分の顔を愛してあげましょうねラブラブアップ